実際どっちが前向きかなんてわからないからね | CHIE’S BLOG

CHIE’S BLOG

鈴木千絵です。歌を歌っています。
マイペース更新ですが、是非読んでもらえたら嬉しいです。
Twitter:@chie_s516
Instagram:@chie_s516
YouTube:ちえちゃんねる
TikTok:@chie_s516
SHOWROOM:ちえちゃんねる

 

 

いろいろ書きたいことは溜まっているのですが

なかなか更新できない日々が続いております。

 

GW中の方もいますかね?

おやすみ満喫していますか?

今日から通常通りの平日3日間の方お疲れ様です。

GWなにそれおいしいの?の方、GWはあんまりおいしくないと思うので、自分が大好きなものを食べてください。笑 お疲れ様です。

 

 

私は、ワンマンの準備を着々と進めています。

初めてのことにも挑戦したりして、てんやわんやな毎日です。

でも、その日を想像しながら頑張っています。

 

その頑張るぞという気持ちと比例するように(比例してはいけないのだけど)、悔しい気持ち、焦る気持ちでいっぱいでもあります。

 

なぜなら、チケットの売れ行きがあまりよくないからです。(もう少し濁して言いたかったけど思いつかなかった。笑)

 

 

「私の届けたいものを届けるから受け取りたい人だけくればいいよ!」

 

そんなメンタルでいられたらいいのですが、なかなかそんなに強気ではいられない。

 

 

とはいえ、来てくれる人が1人だったとしても

 

「私は私が今届けたいものを、全力で届けるだけ。」

 

もちろんその気持ちもあるので、ポジティブとネガティブを行き来する毎日です。

 

 

でもやっぱり

 

”1人でも多くの人と当日を迎えたい”

 

そしてその気持ちは、私だけじゃなくて応援してくれるみんなも持ってくれていること、理解しています。いつもありがとう。

 

そんなわけで、当日に向けての準備はもう万端なのよ!なんて言える余裕はこれっぽっちもないのですが、できることを最後までやって迎えたいので、このGWは準備と同時に配信も頑張っていこうと思っています。

 


と、言ったものの、当日の1番に考えているので、実際どのくらい時間を確保できるかは正直わからないけど、もやもやしたり、焦って不安に思っていてもなにも変わらないから。

 

 

勝手にやっていればいいのだけど、そういう気持ち、最近書いてなかったかもなって思って、20代の私はこんな風に思って、悩んでたんだってこと、残しておいてもいいかな、なんて思って書いています。

 

 

今日が1番!

このライブを選んでよかった!

そう思ってもらえるライブにするから、少しでも行ってみようかな~って思ってくれてる人は来てください。

 

 

すでにチケットを買ってくれているみんなは楽しみにしててね。私も会えるの楽しみにしてるよ。

 

 

 



 

 

▼チケットはこちら

https://pont.co/u/chiesuzuki-live




5月。全力で走り抜けます。