Twoman Live Tour 2024 STEP | CHIE’S BLOG

CHIE’S BLOG

鈴木千絵です。歌を歌っています。
マイペース更新ですが、是非読んでもらえたら嬉しいです。
Twitter:@chie_s516
Instagram:@chie_s516
YouTube:ちえちゃんねる
TikTok:@chie_s516
SHOWROOM:ちえちゃんねる



Twoman Live Tour 2024 STEP

藤本あかりちゃんとのツーマンライブツアーの開催が決定いたしました飛び出すハート


まずは詳細から!


Chie Suzuki × Akari Fujimoto

Twoman Live Tour 2024 STEP



STEP〜start line〜

🌷2024年3月30日(土)  東京
会場:御茶ノ水パルトネール
開場:17時30分
開演:18時00分

STEP〜tempting〜

🌷6月9日(日)  東京
会場:吉祥寺SHUFFLE
開場:11時30分
開演:12時00分

🌷7月14日(日)  大阪
会場:京橋LiveHouse Arc
開場:11時30分
開演:12時00分

STEP〜progress〜

🌷11月4日(月・祝)  神奈川
会場:Yokohama mint hall
開場:11時15分
開演:11時45分


チケット

キラキラホップステップジャンプチケット 25,000円
全4公演分のチケットがセットになった特典付きチケット
《特典内容》
① ホップステップジャンプチケット購入でしか手に入らない限定ツアーTシャツプレゼント!
② 各公演終了後に2人からメールが届く!
③ 当日ピクチャーチケットをお渡し!

キラキラ特典付きチケット 5,500円
各公演の特典付きチケット
《特典内容》
① 各公演終了後に2人からメールが届く!
② 当日ピクチャーチケットをお渡し!

キラキラ通常チケット 2,500円
各公演のチケット

キラキラ配信チケット 2,500円
各公演の配信チケット
※全公演ツイキャスでの配信を予定しております




というわけで、東京の他に大阪と神奈川に行きます!初遠征飛び出すハート
東京のライブにいつも遠方からきてくれる方もいるので、いつか遠征したいなって気持ちもあったので、2箇所ではありますが、とても嬉しいです。


今回あかりちゃんと一緒にやることになった経緯ですが、、、

私自身があかりちゃんとはずっと何か一緒にやりたいなって気持ちもあったし、実際にいろいろ話もしていたんだけど、なかなか実現には至ってなかったの。だから、やっと…!だったりします。笑


「ツーマンやる?」
「やりたいこといっぱいあるよね」
「できるなら遠征もしたいよね」
「本当はホールとかでもやりたいよね」
「え、ツアーみたいにしちゃう?」
「じゃあ、少しずつキャパも増やして、挑戦してみようか」

みたいな感じで、ほんとに昨日の発表配信みたいな感じの会話で決めました(笑)


そして、チケットについて。
ホップステップジャンプチケットは、今応援してくれてるみなさん向けに作ったチケット。チケット販売開始して、すぐにチケット購入してもらえるって本当に嬉しいんです。

今回は約1年をかけて4公演。もちろん、それぞれのチケットで販売していく方法もありました。正直、予定が決まってない人もたくさんいると思う。そんな中でも、「いや、いくよ!」「なんとか予定つける!」「一緒に楽しむよ!」ってみんなからの温かい気持ちはありがたく受けとろう、そしてそれぞれの公演の内容を充実した内容にできるようにしようということになりました。

そして、通常チケットと配信チケットは、初めての方にも足を運んでもらえるように、一緒に行かない?って誘ってもらいやすいように、、ちょっと頑張りました。笑 ぜひ一緒に広めてもらえたら嬉しいです!



"自分たちがワクワクすること
みんなにもワクワクしてもらえること"
これを大事に2人で駆け抜けたいと思います。


私にとっては遠征も挑戦。ホールも挑戦。
でもどちらもやってみたかったこと。

やりきった約1年後。
今とは全然違う景色が見られてたらいいなと思います。

もちろんそれは"私だけ"でじゃなくて。
あかりちゃんと。
なにより、いつも応援してくれるあなたと。


最近、ワンマンの準備やお知らせをしている中で、ライブに来てもらうこと、ライブに行ってみたいと思ってもらうことって難しいなと改めて思っています。だからこそ、いつも足を運んでくれるみんなには感謝しかないです。そして、来てくれたあなたにはいろんな気持ちを持って帰ってほしいとも思っています。


ワンマンもツーマンも決まって、来年は盛りだくさんになる予感しかしないですが…よだれ

応援してくれるみんなに、私のことを応援していてよかったと思ってもらえる、誇ってもらえるような私でいたいので、そう思ってもらえるような1年にしたいな、と思っています。


たくさんの人と会えますように!!!







ツーマンの前にワンマンもあります。
こちらもぜひよろしくね!!



🌷2024年1月14日(日)

Oneman live”夢のつづき”

会場:高円寺club ROOTS!

開場:11:00  開演:11:30

※整理番号順入場

※オールシーティング


▼チケットはこちら

https://mt.tstar.jp/cart/events/45995


▼配信チケットはこちら

https://twitcasting.tv/koenji_roots/shopcart/268953