Provence vol.1 | CHIE’S BLOG

CHIE’S BLOG

鈴木千絵です。歌を歌っています。
マイペース更新ですが、是非読んでもらえたら嬉しいです。
Twitter:@chie_s516
Instagram:@chie_s516
YouTube:ちえちゃんねる
TikTok:@chie_s516
SHOWROOM:ちえちゃんねる



4月16日(日)
Provence vol.1@御茶ノ水パルトネール✨

お越しくださった皆様、配信でご覧いただいた皆様ありがとうございました!!


音譜セットリスト
1. レイン
2. one way love
3. 青い季節/大原櫻子
4. ラブソング
5. かさぶた
6. idling


==========
ってところまで、5月に書いてそのまま放置していたようです。本日は8月13日。びっくりです。もう3ヶ月も経ってしまっています。よくないですね。アメブロって、実際にブログを更新した時間ではなくて、その記事を書き出したときがデフォルトの更新時間になるんですね。だからそのままいきますね。断じて詐称したわけじゃないんですよ。デフォルト機能にしたがったまでなのです。←
==========


何度か出演させていただいた井荻チャイナスクエアが移転して、御茶ノ水パルトネールとなり、初出演でした!



Provence vol.1

Vol.1とついているということは、きっとこれから2回目3回目と続いていくライブになると思うので、記念すべき1回目に出演させていただけて(しかもトップバッターでしたびっくり)、とても嬉しかったです。



出演者の皆様と。





おでこ全開で臨みましたよ。

しかもツインでした。久しぶりに。

今が1番若いしね。うん。






改めて、御茶ノ水パルトネール、オープンおめでとうございます。これからきっとたくさんの人たちの思い出の場所になっていくんだろうな!私にとってもそんな場所になる予感です。これからもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ