今年を一文字で表すと ☆  | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

メリークリスマス。 (棒読みで。)


クリスマスの朝 いかがお過ごしでしょうか? 





今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中



今年世間で選ばれた漢字は 


「新」


でしたね。





リーの落書き帳にも 「新」 を発見!



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しい犬」




現在 家にいる



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さくらさんじゃだめ?




お次は



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


新 いもうと」


。(;°皿°)





現在 家にいる


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チッチで許して 。




しい字の読みかたも発見したみたいです。



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  リーは名前がリノです。


うぉぉぉぉぉぉぉいっ



父と書いて かれし と読みます  。(;°皿°)   お母ちゃんも焼けちゃうYO,





そして 私の一年を一文字で表すと


「作」 。



ブログを通じて 編物  ケーキ  消しゴムハンコ  その他 みんなのブログで美味しそうな料理を作ったり 


作ることの楽しさを教えてもらいました。☆-( ^-゚)v





あーりーがーとー!!! 



絵日記なのに一枚も書いてない ( ̄Д ̄;; ゴミン。
























「ザ・占い」PC版