ブッシュ 努  ノエル ☆  | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

クリクリ クリスマスツリー


今日は クリスマスパーティーを開いた方も多いのでは??





私はというと ロマンティックなクリスマスイブなのに朝から耳鼻科へ行ってきました。  


中耳炎のおかげで1日中 耳に水が入ってるみたいでね。  ここ3,4日そうだったの。。。(_ _。)


だから大掃除もできなかったの。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分の声の大きさが分からない (´□`。)


スーパーで 店員さんを呼ぶ時も



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「すみませーん」

自分では普通に呼んでるつもりでも


全然 気づいてもらえない (T▽T;)                 


引いてダメなら押してみろ。



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「すみませぇん。」


違う売り場のおっさんが飛んで来てくれました。 (^▽^;)



ということで 耳鼻科に行きましたが


「麻酔して 切って膿をだしますか?」 とビビびびっびびびびびbっびびびびびびびびびびびびbらされ

   

自然と良くなるのを我慢することで一致して帰ってきました。。 ← 何しに行ったんだyo( ̄_ ̄ i)




今、どこ? ブログネタ:今、どこ? 参加中



家よ。


今日は3時頃から リー希望のブッシュ ド ノエル にチャレンジ! マインちゃんの影響だったのね(^▽^;)


前回の失敗を踏まえて


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回はモントンスペシアル。


何がスペシアルって言うと 

前のキッドに溶かして塗るチョコレートがついてるだけじゃーん( ̄ー ̄; ←読んで買えよッ




どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我が家のマインちゃんにやってもらいましょう。



1分持ちません。 リーの根性のなさは私似だわ ( ̄Д ̄;;

結局 機械に頼りました。



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  そ

 ドキドキ

 し

 ドキドキ

  て



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃーん。 3センチの壁は越えられないわ。 今回は1㎝?  いや 8ミリか?8ミリなのか?8ミリでよろしいのか


いよいよ


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

巻きます。                       ジョン子さん 参考にさせていただきました。 m(_ _ )m 


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回はちびたまちゃんが教えてくれた教訓を生かし どうよ!チョコクリーム固まりまくり。



じゃーん。 かんせーい クラッカー


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

飾りがうるせーーーーーーーーーーーー (;´Д`)ノ


私のお手本は これ。ダウンダウンダウン


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  画像お借りしてあります。


これ ウィッキーペアで ブッシュ ド ノエルを検索すると出てくるんだけど

これが原点なの? 。(;°皿°)

ちょっと イチゴくらいのっけなさいyo といいたくなるけどそこはぐっとこらえて!


とにかく 家のは 


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美味しくできました!  


心配してくれたあなた ありがとうね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして

各地のサンタさんから 届いたドーーーーーー!



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Caz2Yuki ちゃんからは 1か月以上も前にチッチのクリスマスプレゼントとして

アンパンマン列車号を送ってくれてたの。←私が頼んだんだわ。   四国? 限定なのよね(^~^)

すんごく喜んでます。 (≧▽≦) プラバンは少々不思議そう (^▽^;) でもすごくうまいわ!

どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして キミドリちゃんからは トミカのハイパーレスキュー3号!! と トマト寒天 笑

消防車のサイレンが鳴るんだけど りーが血相変えて飛んできて止める(;´Д`)ノ    ビビってるわ 笑


明日の朝の目ざましに使うととーちゃんが張り切ってます。 ← ひどい親だyo(;´▽`A``


 

ほんとありがとうございます。 さぁ ツリーの下に私ととーちゃんからのしょぼいプレゼントを置かなきゃ。

ちっちはもうこれで充分!長靴の靴だけよん。


よんでくれてあんがとー



素敵なクリスマスを!!