わんこうんごクラブ☆  | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

こんにちは。


昨日は久しぶりの買い物でウッキウキしてたのですが


子連れってほんと自由が利かないことを実感して帰ってきた次第でございます。(´□`。) 疲れだ。。



ピグでいつも遊んでもらってるスーダンさんがたまたま仕事で同じ場所にいたらしいのですが


誰にも会わないと思って 


どうにか なるわ!!


いまどき中国でも流行ってないであろう ハンチング帽に


遠くから見ると皮膚病に見えるであろう ペラペラのシャツに


サイズが不自然な 980円ジーンズを履いて


ベヴィーカーに立ち乗りしてる子ども を押してたんだけど


それは  それは それは 


その変なやつは




あさこだわ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



どうして声かけてくれなったのよ。。。。(´д`lll)     ええ? かけたくなかった?? 


ピグでのあさこのイメージが



どうにか なるわ!!


こんなだったから??      ← 外人じゃねーyo?




どうにか なるわ!!-未設定


もしお会いしたときに失礼のないよう できるだけ実物に近ずけたつもりなのに なのに ナノニ。


もし 見かけても 逃げないでぇえぇぇぇ (^~^)         ← 切実 




あなたのペット、自慢して! ブログネタ:あなたのペット、自慢して! 参加中



ピグ友の りゅうママ 巨ぬー☆  が紹介してくれた


わんこうんごクラブ のうんご企画に 家のわんこラブラドールのサクラも参加させていただきました!!



あなたのペット 自慢して?



すでに11歳だけど 落ち着きもなければ 言うことも聞かないところかしら ( ̄_ ̄ i)


一応ね さくらさんの母方の親は ロンドンの麻薬犬だと聞いたわ わんわん



どうにか なるわ!!


難しい血統が英語で書かれてるわ        日本語で書いてくれ!!



だがしかし


この血統





全く役にたちゃしねぇ       むしろ いらない感じ? (ノ´▽`)ノ




どうにか なるわ!!


他の犬のうんこばっかり嗅ぐんでねぇ!!         ウンコ犬か?うんこ


とにかく掃除機の散歩です。                             しつけがなってないとも言う?? 


テレビチャンピオンのダメ犬選手権に本気で応募しようかと思ったくらいだわ ( ̄_ ̄ i)



で うんご御一行様が ねーね様 のところからやってきたのであります。


さくらばあさん おとなしくかぶるかな??   食いちぎらないだろうか。。。 ← ここ一番心配



どうにか なるわ!!


うぬぬ なんだこりゃ   食いもんか??



どうにか なるわ!!


くんくんくんくんくん   臭うぞ?? 私に何する気よ?




どうにか なるわ!!   これがベストショットです(;^_^A ベレー帽か?

 

注  餌で釣ってます。 


待てんわ 早く食べたいワン 



どうにか なるわ!!


もう  ムーリー (ノ◇≦。)




どうにか なるわ!!


もう 待てんわ!!                ご飯にくぎずけの図



どうにか なるわ!!


もう無理だ!!  食べちゃうわよ?!




もぐもぐもぐ


あー



どうにか なるわ!!


すっきりしたワン ( ̄Д ̄;;


凄い!!この桂つけるとボルゾイみたいだわ しっぽフリフリ


今まで回ってきたうんごクラブのワンちゃんたち 皆おりこうさんなんだわ。 心から身に染みた!!



そして 一緒に入ってたかつらではしゃぐ人間達(///∇//)



どうにか なるわ!!


うんご マンセー!!!



どうにか なるわ!!


うんご様 お次は


ハナタレさんの華さん  のところであります!!ダックスのイーチャンと柴?のナナちゃんがいらっしゃいますしっぽフリフリ


楽しみに待っててねー!!



どうにか なるわ!!


すっかり女装に目覚めた 41歳おやじの図 (;´▽`A``  きもいわっ ((((((ノ゚⊿゚)ノ




長くてごめん 読んでくれてアリがトン!! キスマーク



参加中です。 よろしくわん ダウン


<a href="http://family.blogmura.com/humorfuufu/ ">にほんブログ村 面白夫婦</a>



そして これは火曜日に ピグで遊んでもらってるcaz2yuki ちゃんから高知県の名産を貰っちゃった(´∀`)


というか 無理やり頼んだんだわ (-"-;A ごめんね 忙しいのに。。。



どうにか なるわ!!  坂本竜馬の出身地なんだって (ノ゚ο゚)ノすごいな。


高知と言えば


超若者世代の憧れ  アンパンマン列車が走ってる!!!アンパンマン


どうにか なるわ!!

いつか絶対乗ってみたい!! 



どうにか なるわ!!  大喜びだわ!!


子供達のアイドルが アンパンマンの内に!!      もう少したつと関ジャニとか好きになっちゃうかも?!


ありがとうねん ラブラブ