花火大会 ★ | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

熱いーーーーーーーーーーーーー


あついーーーーーーーーーーーーー  アブラゼミ


チッチ  2歳はどすこい体系         只今15キロよ 力士   


夏はいつもびしゃびしゃ



どうにか なるわ!!

簡単に




どうにか なるわ!!


たむけん ヘアーになれるわ ( ´艸`)


便利だわ




そして


子供の頭の匂いは


ほぼ犬の匂いだわ       (´□`。)



どうにか なるわ!!

原始的な絵画方法だわ  そしてこの方法誰かのブログでも見たことがあるわ  。(´д`lll)





やっと 画像が入れられるようになったわ


そして ペンタブは修理不能で昨日家に帰ってきたわ


あたらしいの買わないわ  買えないわ




昨日は 年に2度の花火大会    花火      昨日と今日の2日間あるのよ



どうにか なるわ!!



浴衣やじんべえは


もちろん


既製品よ


私が作れるわけがないわ




そして 昨日の散財  (ノДT)






どうにか なるわ!!


流れるスーパーボールに毎回捕まるわ          


ちっちは最中を無視して 手づかみでガンガンいってたわよ!!


バカ親としてはもっと掴んでほしいわ  (;´▽`A``                   ルールなんて関係ねぇ!!          

 


       


           




どうにか なるわ!!


このバカでかい哺乳瓶にカルピスが入ってて500円だったの


のちのち 夫婦の赤ちゃんプレイに役立つことを願って2つも購入したわ ラブラブ






キャラクターカステラを買ったの。


初めてアンパンマンに出会ったよアンパンマン                  今までピカチュウキティしか見たことなかった



リー 小2は さすがお姉さん   A=´、`=)ゞ



どうにか なるわ!!


食べるのを 惜しんでいたわ           


ごめんね。


どうにか なるわ!!



じゃむおじさんーん  ジャムおじさん


バタコさーん      バタコさん



新しい顔 作ってーーーー!!力が出ないよーーーー!!!











そして      チッチ 



どうにか なるわ!!


こっちは 蛇 だわ


顔から一飲みだったわ   (;´Д`)ノ




これじゃ


ただの



どうにか なるわ!!


マン カステラ!






そしていよいよ花火     花火



どうにか なるわ!!



後ろの花火はリーが書いた花火の絵。  人はあさこ作。


うーん 花火綺麗だね。 わかめとリーが見ています。


ふぅーーーーーーーーーーーーーーー



どうにか なるわ!!


ゴジラ   ちっち  登場                リーいわくでかすぎだそうな  。(´д`lll)




どうにか なるわ!!

 

花火が打ち上げられるたびに


花火を吹き消そうとしてたちっち   Σ(・ω・ノ)ノ!




ぶーぶー うるさくて 周りの方に申し訳ねぇ。 すいませんすいません。 これ何処の子?


2歳児 みんなこうなのかしらん??





そして今日も花火を見に行く予定!!


読んでくれてアリがトン キスマーク




ロケット花火 手で持つのが好きな方  ダウン

 <A HREF="http://blog.with2.net/link.php?839974 ">人気ブログランキングへ</A>


筒の花火が好きな方  ダウン

<a href="http://family.blogmura.com/humorfuufu/ ">にほんブログ村 面白夫婦</a>