ブログネタ  その最後 35 | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中
本文はここから

読んでくれた方

ほんと申し訳ないわ。。

飴爺に目がくらんで頑張ったけど

迷惑掛けまくりだわ




そして

いよいよ

消化

最後のお題   最近ハマってるものは?





と言いたいところだけど

そんなはまってないわ                      充分ハマってるよ??




あさちおとわかめは ウインドサーフィンつながりで出会ったの

だからもう15年以上 ウインドサーフィンには細く長くはまってるわ

夫婦 共通の趣味があると

良し悪しだけど

良しも中々多いものよ ヾ(@^(∞)^@)ノ



どうにか なるわ!!

これはわかめ    わかめ   



どうにか なるわ!!

そして あさこ  あさちお



どうにか なるわ!!


そして わかめと あさこ  わかめ  あさ







今日は頑張って一杯更新したけど

読む方の迷惑を顧みなかったわ            

酒大好きさん 餅コロン  勝手に励まされたわ   ありがとう  キスマーク

明日からは通常営業で 1日1回 もしくは2日に1回でお願いします ☆彡




以上

読んでくれてアリがトン ヾ(@^(∞)^@)ノ