ホピ族の予言とは | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊

宇宙ヒーラーのchieです。

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

みなさんは予言を信じますか??

予言というと昔流行った

ノストラダムスの大予言などを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??

 

また、予言と聞くと

怖いもの!!

恐怖心が出る方もいるのではないでしょうか~😲

 

予言!!それは

ある物事について、その現実に先立ちあらかじめ名言すること!!

 

今も多くのスピリチュアルリーダーや霊能者さん、漫画家さんが予言をされていますよね😀

 

世の中にはたくさんの予言がありますが

その多くの予言に共通すること!!

 

それは

2025年7月5日地球滅亡説

また、少し陰謀論になってしまいそうですがw

 

日本だけでなく

世界にはたくさんの予言があります

そして、驚くような共通点も多々あり!!

 

今後、有名な予言のお話もしていきたいと思います!

 

今日は、有名なアメリカのインディアン

ホピ族についてお話ししていきますね😊✨

 

ホピ族は、アメリカのアリゾナ州北部

標高約2000mのテーブル状の土台、メサと言われる上に住み

周囲をナバホ族に囲まれています

 

ホピの祖先たちは数千年にわたって移住を繰り返し

約数千前に現在の場所に定住したと言われています

 

でも、どうして周囲をナバホ族に囲まれた不毛の地に定住したのでしょうか🤔

 

それは神から

「母なる大地から心臓をえぐりだしてはいけない、もしえぐり取ったなら、それは灰の詰まったひょうたん化して

空から降り、やがて世界を破滅に導くだろう」と言われ

 

この灰の詰まったひょうたんは原爆のことですよね。

ホピ族が住むメサには、ウラン鉱山などたくさんの資源が眠っていました

アメリカ政府はホピ族をだまし、資源を掘り起こし

このウランを使って原爆を作ったと言われています

 

だから、住みにくい環境にも関わらずこの土地を守ってきたのですね!!

 

ホピ族の「ホピ」とは「平和の民」「平和に満ちた人々」という意味

また、グレイトスピリットの教えを信じ、その道に従って歩む人々という意味もあるそうです

 

ホピ族は昔からの生き方を守り

トウモロコシ栽培、儀式、宇宙と繋がり、調和を祈り続けてきました💕

 

それでは

ホピ族の予言を見ていきましょう!!

 

ホピ族の言い伝えでは

無の宇宙から有限を創り出した「創造主タイオワ」がいて

タイオワの甥である「ソツクナング」という神がこの世界を創り出したと言われていて

 

これまで世界は破壊と再生を繰り返し

今までに4つの世界を創ってきたとされています

 

「第一の世界」

第一の世界では、暴力と争いの絶えない世界となり

怒ったソツクナングが火山を爆発させ世界を火の海に包み滅ぼした

 

「第二の世界」

第二の世界は、犯罪に溢れた世界となり

怒ったソツクナングにより、厚い氷に閉ざされて滅びた

 

「第三の世界」

高度な文化が築かれ「空飛ぶ盾」が発明される

この空飛ぶ盾によって争いが繰り返され、これに起こったソツクナングが大洪水をおこして

世界を滅ぼした

多くの人が闇に飲み込まれてしまった

 

善良なホピ族は、第一、第二、第三の災いが起こる前に

創造主タイオワによって、救いの対象とされ、地中の民と共に災難を逃れてきたと言われています

 

また、第三の世界にある「大洪水」ですが

様々な神話で語られている、ノアの箱舟と類似していますよね

 

そして

「第四の世界」

私たちの生きている現在になります

 

ですが

私たちは歴史を通して同じような過ち

戦争や争いなどを繰り返しています

 

二度と起こさないように

警告してきましたが私たちはききませんでした

 

私たちの住む第四の世界も

人々がお金や物に価値を置いた結果・・・

創造主によって滅ぼされる時期が近づいています

その日が「大いなる清めの日」とされています

 

しかし

「大いなる清めの日が近づいたとき、遠い世界へ旅だった白い兄が欠けた石板を持って戻り、世界を邪悪から清め、平和に導きいれる」と予言されています

 

その「大いなる清めの日」はいつなのでしょうか

そして、「遠い世界へ旅だった白い兄」とはだれのことなのでしょうか?

 

ホピ族で言い伝えられている予言を紐解いていきます

 

・一つ目の予言

白い肌の人間が到来し、雷で先住民を撃つ

これは、銃を手にしたヨーロッパ人(白人)がアメリカ大陸に上陸

 

・二つ目の予言

満ち溢れる回転車輪の声

これは馬車や車を意味していると言われている

 

・三つ目の予言

バッファローに似た角が生えた獣の流入

これは、家畜として持ち込まれた、ヨーロッパの牛

 

・四つ目の予言

鉄の蛇が大地を横切る

これは、鉄道の普及

 

・五つ目の予言

巨大なクモの巣が大地に張り巡らされる

これは、電線や電話回線、インターネット回線

 

・六つ目の予言

石の川が大地に工作する

これは、道路や高速道路

 

・七つ目の予言

海が黒く変色し多くの生物が死滅する

これは、タンカーなどによる原油の流出事故による環境汚染

 

・八つ目の予言

長髪の若者がやってきて部族の生活と知恵を学ぶ

これは、1960~70年にあったヒッピーブーム

 

これまで、予言されていたことがすべて的中していますよね😂

 

そして

九つ目の予言

それが

「あなたは天の住居のことを耳にするだろう、それは大音響とともに落ちてくる」と言われています

「それは、青い星の様に見えるだろう。それが落ちて間もなく、ホピ族の儀式が終わりを告げる」

 

天の住居とは「宇宙ステーション」と言われています

 

ホピ族の言い伝えでは

「空から灰のひょうたんが降ってきたら、ホピ族に伝わる予言を広く世界に伝えること」と伝えられており

ホピの長老たちは、言い伝えに従い、ホピの神話と予言を世界に伝えるために国連へ行ったのですが

国連は全く聞く耳を持ちませんでした(ま~国連は闇側ですからねW)

 

しかし、めげることなく訴え続け

ようやくホピ族の発言を許しました

 

そして長老が次の言葉を残しています

「世界の人々はバランスを失っている。昔の生き方に戻る必要がある。

バランスを取り戻さなければ、戦争や破壊を止めるこちはできない

自分たちの信じていることを、もっと積極的に進めなければならない

自分の信じている霊的な道や気持ちにたいして、あなた自身が変わらなければならない。

自分自身と人々のために、大地や動物たち、地球のために何かをするのだ」

 

そして・・・

最近になって新たに予言が公表されました

それは

「大きな流星が我が星にぶつかる

 そして、我が星は逆方向に回り出すだろう」

 

これはまさしく

たくさんの予言者が言っているポールシフト(地軸変動)ですよね🤣

 

ホピ族の「岩絵」には

人類の未来について二つの選択肢があるとされています

 

その二つとは

・調和への道

 調和な道を選べば穏やかな未来へ

 

・争いの絶えない道

 環境破壊と争いが絶えない世界へ進むと大地は揺れ動き、未来はなくなる

 

みなさん

この予言を聞いていかがでしたか??

私は、この予言を知った時

このままではまずいとハッと気づかされました。

 

予言にある

「遠い世界へ旅だった白い兄」とは?

 

「大いなる清めの日」の前に

1万年前にホピの石板をもって旅立った『白い兄』が返ってくる

欠けた石板を持って、世界を清め、平和に導くだろうと言われています

 

そしてその『白い兄』が世界の救世主になると言われ

その白い兄は「日が昇る国」からやってくる、その時白い兄は2人の従者を従えているという。

ひとりは卍と十字の紋章をもつ

もうひとりは太陽の紋章を持つ

日が昇る国は日本の事ですよね!!

 

そして従者が持つ紋章の卍はドイツ

十字はイタリア

太陽は日本を意味しているともいわれています!!

まさに、第二次世界大戦の「日独伊三国同盟」と同じですね

 

そして最近、沖縄の海底から奇妙な石板発掘されたと言われています!!

この石板には謎の象形文字が刻まれていて、その文字はホピ族が使っているものととても見ているそうです!!

もしかしたら1万年前に分かれたホピ族の聖なる石板なのか・・・

 

もしかしたら大いなる清めの日は近く、それを救う救世主は日本人の中から生まれるのかもしれないですね💕

 

だからこそ、それを知っている

ディープステート(闇側の宇宙存在・イ〇ミナティー)などが

日本人の精神性をつぶし、原爆を落とし破滅させようとしているのかもしれないですね😂

 

でも、これはすべて神の計画です!!

私たちは神に守られた民!

 

私たち日本人、そして人間はどのように生きていけばいいのでしょうか?

 

私たちはマインドではなくハートで生きる

そして、一人一人が慈悲の心を持ち、赦すことがとても重要

慈悲の心と赦しがなければ癒しも起きず

平和が訪れない

 

歴史の中で多くの過ちを犯してきたが

慈悲の心と赦しを見出すことができれば

 

調和をもってスピリチュアルな精神性の高い道を歩むことができる

 

気を付けないとマインドの支配する道へ行ってしまう

お金のような欲望が私たちを壊してしまう

欲望は様々な形で現れる

 

2つの道が分かれていく

 

私たちが目覚めなければ

全ての人類が滅ぼされることも起きてしまうかもしれない

 

人類として世界を変えていくことができる

人のことは変えられないが

インスピレーションを与えることができる

 

多くの人が目覚めてハートで生きることができるようになれば

幸せな道へと続いていく

 

2つの選択肢があっることを伝えている

 

私たちみんな選択ができる

間違いを犯しても自分を許せばいい

そして自分たちは必ず闇の部分がある

闇を受け入れれば一つになる

陰と陽のバランスが大事なんですね

 

そして、目指しているのはワンネス

第五世界は『和の世界』になると言われています

 

まずは自分を取り戻していきまし😊✨

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます💕

感謝してます😊