地球のアセンション症状?地震が続くわけ | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊

宇宙ヒーラーのchieです!!

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます😀

 

みなさん

元旦の能登半島地震

そして、先日の台湾地震と

連日、地震が続いていますね!!

 

陰謀論好きな方の中には

人工地震!!とおっしゃる方もいらっしゃいますが

人口地震にしては頻発していると思いませんか??

 

でも何故、地震がこれほど多くなっているのでしょうか?

 

私が考える理由をお伝えしていこうと思います😊

 

その前にみなさん

アセンションって聞いたことはありますか?

以前も少しだけお話ししていますが今回はもう少し詳しくお話していきますね!!

 

次元について詳しく知っている方もいらっしゃるとおもいますが

この宇宙は10次元の層に分かれています

 

1次元、2次元、3次元・・・などとあって

下に行けば行くほど波動が重くなり

高くなればなるほど、愛や喜び、光の量が多くなり、波動も高く

神様の領域に近づきます💕

 

そして、この地球は今まで3次元と言われる世界に位置していました

でも、地球も私たちと同じように生きている生命体です

成長や進化をしていくために既に地球は5次元領域へと移行しています🌍

3次元⇒5次元に移行!!

それが、スピリチュアルな世界で言われているアセンションです😊

また、今回のアセンションは地球だけでなく、この宇宙全体の次元上昇(アセンション)が起こっている!!

大プロジェクトなのです!!

 

勿論、その地球に住んでいる私たちにも影響があり

私たち自身も進化、成長!!

そして次のステップに移行することを促されています!!😀

 

次元が上がるにつれ

私たち精神面や身の回りにも多くの変化が起こっています!!

 

今までの3次元世界では『高価なブランド、地位、お金』などの物質面に価値を置く世界でしたが

5次元の世界は『精神性・スピリチュアル・愛』など目に見えない物に価値を置く世界へと変わります

 

ですが、この地球と共にアセンションをすることを選ぶ人、

アセンションをしないことを選ぶ人で分かれています

これが、スピリチュアルな方達が言っている二極化です!!✨

 

3次元=ネガティブ・重い波動・物質

5次元=ポジティブ・軽い波動・精神

 

アセンションする人がすごい、しない人がダメという単純な話ではなく

このアセンションを選ぶか選ばないかは個人の自由意志ですし

生れる前にすでに選択している方もたくさんいます😊

 

やだ!!私はアセンションしたい!!と言っても

まだ重い周波数で物質や競争、争いを好んでいる人が

5次元のポジティブな争いのない世界に行ってもつまらないですよね!!
 

ただ、する人としない人では

起こる症状が全く異なるのです

 

アセンションしない人は今までの3次元世界に残り

アセンションする人は5次元の感覚に変化していくのです!!😀

 

そのため、5次元へ移行する人は3次元世界で握っていた感情を解放する現象や

周りの人との話が合わなくなったりと環境だけでなく、体や心のデトックスも起きてきます✨

 

そして、地球も同じでアセンションするためには一度デトックス(崩壊)が必要になり

この地球はアセンションするために大きく変わろうとしています!!

その為、政治、戦争、環境、災害、宗教などネガティブなエネルギーをどんどんデトックスしているのです!!

 

そして、アセンションに向けて地軸が動いている(ポールシフト)ため

各地で地震が頻発しているのです!!

 

多くの予言で言われている

2025年7月5日

大津波なども今の次元では起こる可能性があるようです🤣

 

ただ、これはすべて今までの振動数と違う世界に移行するために起きていることで

宇宙中が大きく変化しようとしているため起きている現象なのです😂

 

私たちには無限のパラレルワードがあり

今の私たちの集合意識だと大津波になる可能性もあるようですが

そうならないためにはみんなの集合意識が大切!!

 

そのため、恐怖心を感じ備蓄などに走るのではなく

余計な恐怖に振り回されないことも重要で

(怖いなど恐怖を感じると自己統合ができなくなってしまいます)

 

自分の中にある「愛の度数」を上げていくこと

(自分の中でもエゴや魂の統合が起きらないと統合する次元には行けないと言われています!!)

あなた自身がありのままの自分を愛すことこそがこの地球のアセンションをスムーズに進める手助けになり

一人一人が変われば、集合意識も変わり大津波を免れることができるのです!!

 

地球のアセンションをサポートし、軽やかにアセンションできるようみなさんが自分軸!!になるよう

ご自愛💕していきましょう

 

今日もご覧いただきましてありがとうございます😊

感謝してます✨