世界の闇に気が付いた時 | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

関東では今年初めての積雪があり

いつもの景色が幻想的な風景になりましたね⛄

 

ただ、雪が降る中、雷が鳴るという

なんだか不自然な天気でしたね。

 

今年は暖冬といわれていますが

暖冬の方が大雪が降るような・・・

このまま春のような暖かさになればいいなと思います✨

 

今日は、私が世界の闇に気が付いたきっかけをお話ししようと思います!!

 

私の父はアメリカ音楽が大好きで

父は日本はもちろん大好きですが

アメリカとロシアの話になると

アメリカはすごい!!ロシアは悪!!という偏った思考がありますw

 

その影響で私もいつしかアメリカにすごく惹かれるようになり

いつか私はアメリカに住みたい!!

アメリカ人と結婚したい!!とあこがれるようになりました!

(今思うと父の洗脳があったような)

 

そんな私はアメリカに留学を考えてみたり

仕事での仕事をしたいと考えてみたりしてあっという間に社会人になり

一般企業で働いていました

 

と同時に

幼少期から「何かやらなきゃ」「何かやらないといけないことがあったはず」「私はこのままでいいのか」と

常に何かに追われているような気持ちはありました。

 

一般企業で働きながらも、どうしてもアメリカへのあこがれは消えず

2011年の夏に外国で働くことを決心し

アメリカ!