自分が嫌 | 人生やり直したい

人生やり直したい

誰も読んでくれなくていいくだらない思いを書きます。話せる友達も居ないので

病んだふりしてる人ってたくさん居るよなあって思ってるんですけど

病んでないフリする方が難しいですよね。

感情のストッパーというかスイッチというか音量ゲージがバカになってるから

凄く嬉しいのに表現出来なかったり、本当に悲しい時俯瞰に入って無表情になったり

そんなに楽しくもない話題や場ではしゃいじゃったり。

テレビや映画の全く関わりない世界観に妙に感情移入して号泣したり。

常に自分が2人居る感じ。

どんな表情や心の持ち方が正解か分からなくて、

周りの人達とラグがある感じ


頭が重い


もちろん良い人間でいたいのに漫画の様に悪魔が住んでいて私より不幸な人を探してしまう浅ましい自分に嫌になる。


性格がどうとか人に好かれる嫌われるではなく

真っ直ぐ生きている人を尊敬する。

周りの人が眩しく見える暖かい季節が少し苦手