今日プーさんから、電話がぁって、
「嫁に内緒で車、買ったった(。-∀-)ニヒッ」
って、Σ(Д゚;/)/…ぇぇ!?
また、急になんでぇ? と理由を聞ぃたら、
「チエとデートする時の為に♪」
だって(〃ノωノ)
プーさんの家にゎ、一台自家用車がぁるけど、それゎほぼ奥さんが使っているみたいで、
プーさんゎ、会社で使う軽バンで通勤をしてる。
で、デートする時ゎ、ぃつもプーさんの家の近くまで、チエが迎えに行ってたんだε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ
だけど、それぢゃぁ、チエに悪ぃし、男が助手席ってのも。。。だってさw
ものすごーくぅれしぃヾ(*´∀`*)ノ ゎーぃ♪
けどけど、奥さんに内緒でって、そんなの本当にバレなぃのか心配。。。(-∀-`; )
車ゎ、家に停めるんだけど、奥さんには、
「知り合いが駐車場なくて、置かせてやってる。
置かせてやってる代わりに、知り合いが乗らない時は、自由に乗ってぃぃ。」
と説明したらしぃ・・・(-∀-`; )
これで、今度からのデートが、またいっそう楽しくなりそぉ ((o(^∇^)o)) ゎくゎく