好きになっちゃダメって分かってるんだけど、大好きなの (〃ω〃)
その人のことは「プーさん」って呼んでます♪
プーさんに色んな事を相談したり、されたりしている内に好きになっちゃった ゚+.(*ノェノ)゚+
けど、本当はチエの一目ぼれだったんだけどね☆彡
プーさんは、結婚して12年になるんだけど、
ここ10年くらい、奥さんの体を触ってないらしぃ・・・(-∀-`; )
それについて、話し合いをしたらしぃんだけど、
奥さんが、
「私はこの先ずっとあなたとHしたくないです。」と。。。
だから、仕事終わって家に帰ってもほとんど会話もないし、
いわゆる家庭内別居って感じらしいです(・Θ・;)
けど、子供がいるから離婚はできないし。。。
今子供は、12歳。
18歳になったら、養育費とか払わなくて済むから、そしたら離婚するらしぃ。
それまで私は待つことに。
ぁと、6年。。。ちゃんと離婚できるのかな(´;ω;`)
プーさんゎ、
「6年後ちゃんと離婚できるかどうかわからんょ?チエが待ってくれるって言うなら、すごくうれしいけど、
チエの人生なんやから、ちゃんとした人見つけて結婚するならしたらぃぃ。
俺は何も言えやん立場だから」
って。。。
だけど、私は待ちたい(〃ノωノ)