【緊急支援】コロナ無料相談行います | あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

私の仕事をひと言でいうと「店長の翻訳業」
伝えるスピード イコール お店の成長です。

こんにちは!

 

オーナーさんの理想のお店をプロデュースする

前田智恵子です(*^-^*)

 

移動制限が次々と解除となりました。

人が少しずつ動きだしますね。

 

ですが、まだまだ県をまたぐなどの移動は慎重にしなければなりません。

 

お店を持つみなさんは

まだまだ不安がある毎日をおくっていらっしゃることと思います。

 

今後、どのようにしていったら良いのか

誰に相談したらよいのかわからない状況の方もいらっしゃると思います。

 

 

苦しい胸の内を

店舗経験15年以上ある私でよかったらお聞かせ願えたらと存じます。

 

私も苦しい時を何度も乗り越えてきました。

苦しい時には家族と仲が悪くなり

血尿がでたこともあります。

その経験があるからこそ

ヒントになることが一つでもご提案できたらと心から思っています。

 

 

私も今まで多くの方に支えられて今日まできましたので

何か恩返しがしたいです。

 

 

私も仕事を持っておりますので制限がありますが

 

1日お一人様 60分間 無料で

経営、スタッフなど、お店全般のお悩みにお答えいたします。

 

もちろん、守秘義務は固く守ります。

 

まずはピンときたら

お気軽にお申込みくださいませ。

a.chieko678@gmail.com

 

◆お申込み方法

a.chieko678@gmail.comに

・お名前、職業、

・何に困っているのか

・どうしたいと思っているのか

・何がボトルネックなのか

 

ご記入いただけると有難いです。

でも、

漠然と不安だ、ということでも大丈夫です。

何が不安なのか、解消されるだけでも次に一歩進めますから。

 

◆相談方法

・ZOOMでお顔を見ながらお話をお伺いいたしますね。

アドレスはこちらからお送りいたします。

 

 

私は、人の良い所、お店の良い所だけしかフォーカスしません。

絶対に責めたり批判したりはしませんので

安心してお話くださいね。

 

では

a.chieko678@gmail.com

まで、ご連絡お待ちしておりますね!