どこを見ますか? | あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

私の仕事をひと言でいうと「店長の翻訳業」
伝えるスピード イコール お店の成長です。

こんばんは!

 

家族経営の悩みを解消するスペシャリスト

上村 ちえです!

 

ご訪問をありがとうございます(*^-^*)

 

 

親子でも「考え方」や「捉え方」それぞれです。

 

親にとっては好ましいことも

子供にとっては嫌なこと

 

血のつながった親子でさえ分かりあうことは難しいです。

 

特に親が、子供は親の言うことを聞くべきだ

という考え方をもっていたら信頼関係を結ぶのは難しく

 

子供は自分を理解してくれないと心を閉ざしてしまうでしょう。

 

それが、「親の愛」から発信していることでも。

押し付けてしまったら子供にとっては愛とは受け取れません。

 

 

 

そのことで苦しんでいる人、多いのではないかな

 

 

 

もしそのことで苦しんでいるのならば

 

自分が感じる気持ちを伝えてみませんか?

 

 

私も実は数年まで辛い時期があったのですが

 

 

嫌味を言われたら

冷静に

「そんな言い方しなくてもいいのではないですか?」

「こんな考え方もあるんじゃないのですか?」

「それはお父さんがそう思うだけで、私は違うから」

 

と感情的にならずにつたえつづけました。

 

 

最初は大変だったけれど

とにかく言い続けたら

 

気が付くと

嫌味が私の周りから消えている(*^-^*)

 

私は一人で頑張っちゃったから

心が折れそうになったり自分を責めてしまって

しんどかったけれど

何とか乗り越えられました。

 

だって現状を絶対に変えたかったから。

 

 

あなたもそう感じているのなら

 

まず自分が何か一つでも良いから行動してみませんか?

そして3か月は続けてみましょう

 

必ず違う景色が見られますよ。

だって今までと違う行動を起こしているのですから

結果が変わるのは当然のことなのです。

 

 

自分らしく生きられる、楽しい世界に行きませんか?

 

 

一人で難しい場合にはお手伝いさせてくださいね。

 

 

30分無料電話相談実施中です.お気軽にお申込みくださいね。

nayamikaiketsu0302@gmail.com

 

・お名前

・ご希望日を下記から選びお申し込みくださいね 

 9月7日木午後14時以降20時まで

 9月14日木午後14時以降20時まで

 9月20日木午後14時以降20時まで

 

今日も読んでいただきありがとうございました。