Fさんの翌日 | あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

私の仕事をひと言でいうと「店長の翻訳業」
伝えるスピード イコール お店の成長です。

こんばんは!

 

家族経営の悩みを解消するスペシャリスト

上村 ちえ です!

 

 

今日は昨日セッションを受けてくださった

Fさんのご報告をさせていただきますね。

 

 

お父さまを「社長」と呼べず

 

悶々とした毎日を過ごしていたFさん。

 

 

 

昨日のセッションで

 

「社長」と呼べる自信がないけれど

心の中では言える

 

と約束してくれました。

 

 

 

~~その報告はここから~~

 

やっぱり「社長」とは言えませんでした。

 

ですが、心の中で言えればいいよ

 

 

と言ってくださったので

心の中では「社長」と言えました。

 

言葉には出せなかったけれど

自分の中に、今までとは違う

引き締まった部分ができました。

 

気のせいか、父の態度も

昨日と違って見えました。

 

 

昨日と違うということが

成長できたようで嬉しいです。

 

 

また相談させてくださいね。

 

 

~~報告はここまで~~

 

昨日とは違う自分を感じていただけたようで

良かったです!

大成功ですね!

 

 

 

私は言葉よりも

 

 

が大切だと思っています。

 

 

そして

 

昨日よりも

 

たとえちょっぴりでも成長できた実感

 

これを感じていただくことを小さなゴールとしています。

 

 

 

ちょっぴり成長を日々重ねることで

 

ある日

身体の力が自然に抜け

 

もう自分は大丈夫

 

と確信できる日がきます。

 

 

その日がくるのは人それぞれ

 

ベストなタイミングでやってきます。

 

 

そうするとその瞬間から

あなたの観たかった世界が訪れます。

 

□相手の態度が自分の望んでいたように変わる

□欲しいものが手に入る

□周りから不思議なくらい親切にされる

□特別扱いされる

□周りから嫌な人がいなくなる

などなど

 

見えないエネルギーの存在を認めざるを得ない

ことが起こり始めるのです。

 

私は何度か経験しているので

確信を持って言います。

 

 

現状に満足していなかったら

今までと違うことをすること!!

 

 

それもちょっぴりでいい!

 

日々意識し、繰り返す

 

 

本気で現状を変えたかったら

やるしかない!のです!

 

 

 

でも・・・

一人じゃできないなーと思ったあなた

ぜひお手伝いさせてくださいね!

 

 

全力でサポートいたします

↓こちらまでお気軽に~♪

nayamikaiketu324@gmail.com

 

質問なども受け付けていますの

遠慮なくご連絡くださいね。

24時間以内にはお返事していますが

出張などがある場合には2日以上かかってしまうことも

ございます。ご了承くださいね。

 

 

あなたの思い描いた世界を

一緒に実現しましょうね

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました