一段階、上がります✨ | 美神になる方法

美神になる方法

\美しい心には美しい世界が宿る/
心の磨き方、幸せをアップグレードするあり方を発信中です
「どうしたら人は幸せになれるんだろ?」を研究して総セッション数9000件越えの幸せマニアでスターチャイルドを美神にする専門家✨

‎ #愛だけがすべてを変える がモットーです

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 こんにちは!
宇宙とともに歩みつづけるオンナ。ちえぼぅです(*´ω`*)







先日のしし座満月、数日前のこと。

 

 

\ズバッ!/とした啓示がやってきました。

 

今日はそのご報告をするために記事を書いています。

 

わたしと魂のつながりのあるライトワーカーのみなさまへも

共鳴するところがあるかと思いますので

 

ぜひ「なんだ紹介か口笛」と言わず(いえ言ってもいいけど笑)

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

まず、今行っている個人セッション「コスミックコンサル」について。

 

 

こちらは啓示により、名前が「ピュアレイ」となります

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの個人セッションは、

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング3つの要素を兼ね備えています。

 

 

お悩みをお持ちの方

これからの方向性を確認したい方

大事なことの前に波動を上げておきたい方

ちえぼぅとお話したいと感じてくださった方

毎月の心身、見えないエネルギーレベルのメンテナンスなど

 

 

ご活用くださる理由は様々ですが、

 

どなた様も、

「余計な思考や、他からのエネルギーを祓い

まっさらな自分にグラウンディングしなおすこと。

 

そして元々お持ちの可能性や輝き、

愛を動機にした(エゴではなく)行動をおこし

願いを叶え続ける」

という共通点があります。
 





そういう意味において、

ピュアな光(Ray)というネーミングの方がいいとの啓示でした。(納得)

 

 

 

 

 

 

内容には変わりないのですが

 

なななんと!!

 

 

セッション時間、30分コースが新たに始まることになりました!!!✨

 

 

 

 

 

これまで60分しかセッション時間をご用意していなかったので

 

「60分まではいらないんだけど、ちょっとお話したい」

「ちえさんのセッションってどんな感じなんだろう?」

「悩んでいるけど、誰かに相談するほどではないかも??

もうちょっと自分でがんばってみようかな」

 

そういった方にご対応することができませんでした。

 

 

 

 

特に宇宙に言われたのは

 

「悩んでいるけど、もうちょっと自分でがんばってみようかな」

という方へのご対応です。

 

 

 

 

 

みなさんお感じかと思いますが

風の時代は時間のながれがとても速いです。

 

フットワークの軽さもたいせつになります。

 

 

 

 

 

「もんもんとしている時間がもったいない!

30分でもいいからお話して、

サクッと自分を取り戻した方がいい!!」

 

というのが宇宙からの推しです。

 

 

 

 

 

 

こちらはすでに30分も受付をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ご参加くださっているみんなから

 

「愛のレッスン 」

「幸せのレッスン」 

「宇宙意識のレッスン」と言っていただけている


わたし、ちえぼぅのメンバーシップ「ピュアレイ」。

 

こちらも名前が変更になり

 

「Cosmic Love Academy (コスミックラブアカデミー)」となります。

 

(略してCLA♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のピュアレイ、これから行うコスミックラブアカデミーもですが

 

ここは

宇宙の愛による安心安全なエネルギーフィールドのなかで 

 

愛により変化、神化し、 

愛により人生をゲームのように創造するヒカリのメンバーシップです。

 

 

 

 

 

 やっていくことは基本的に今までと同様ですが

(特典はこれからまだまだ増えそうですけども♡)

 

名前が変わることによって 内在する空気感が変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

コスミックラブアカデミーになることで変わっていくのは

そのエネルギー帯が レムリアや、宇宙神殿のエネルギーが主になっていることです。

 

 

 

 

 

 

このエネルギーを繊細に扱えるひとはとても少なく 

レムリアの頃、宇宙神殿でヒーリングの教師をしていたわたしは

今世、その頃の生徒たちにたくさん出逢っていくことになっていますウインク

 

(実はお客様やフォロワーさんのなかにも 当時関わりがあった人はいます💕) 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアレイ改めコスミックラブアカデミーでは

 

“覚醒したまま地球をジョイフルに生きる”がメインテーマです。

 

・その頃の無限自在のエネルギーを思い出すこと。 

・地球で生きることへの たくさんの制約や制限を祓い 魂に自由をとりもどすこと。

つまり覚醒。自分自神で地球をあそぶように生き

人生をよろこびの中で想像する五次元意識、愛の意識、創造主スタンスの定着と開花。

 

 

 

これが 今世、彼らと再会する目的です。 

 

 

 

 

 

 

これまでも内容のオトクさもあり

 

「ピュアレイに入りたい!」という方は多くいらっしゃったのですが

 

実はピュアレイ及びコスミックラブアカデミーは、

特別なシールドにおいて護られています。

 

 

 

 

現代の宇宙神殿なのです。

 

 

 

 

個人セッションなどでは、いろんな星からきた方と関わっていきますが

コスミックラブアカデミーでは 

このレムリアの魂のつながりがある同志たちとともに、新しい地球を歩むことになっています。

 

 

 

事実現在も、

 

自分自神を生きる。五次元意識、愛の意識、宇宙意識において

自己統合を果たしつづけるお気持ちのある方、

 

自分の人生、またその命を輝かせると決めている方のみが導かれ

お越しくださっている状態です。

 

 

 

 

 

とても神聖で、クリーンで

神秘的な愛にあふれたこの空間で

大好きな自分を更新し続けることで

 

わたしたちは地球にあたらしい息吹を吹き込み

 

“楽園地球”“みろくの世”への移行を

結果的にサポートすることになっています。

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが

 

ちえぼぅに興味があって

“楽園地球”“みろくの世”、また五次元意識、自己統合、

宇宙意識によるジョイフルな生き方、クリエイションに興味があるならば

コスミックラブアカデミーを一度ご検討ください。

 

 

 

 

 


 誰でもは入ってこれない、神聖なこのコスミックラブアカデミー(CLA)。 

これからも誇りをもって みんなとともに歩み続けていきたいと思っています。

 

 

 2月よりCosmic Love Academyとして動き出します!

 

 

現在募集受付中です。

 

 

 







以上、ちえぼぅとして一段階上がるよ✨

 

というご報告でした♡

 

 

 

 

 

これからも地球を愛の惑星にもどすため

そしてみんなの最高の笑顔のために

光の柱をつないでいきたいと思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。


 

 
 
 

 

\特典いっぱい!
魂の道を歩むみんなの最高メルマガ/

画像をタップしてね。

ちえぼぅメルマガ

〇メルマガ限定!毎月げつまつにエネルギーワークを無料で音声配信! 

新しい月を感謝とともにすっきりと気持ちよく迎え入れよう♡

 

 

 

◎今後の予定◎

2月分のピュアレイ受付中! 

宇宙意識で愛を極める♡

身も心も美しい最愛の自分へ✨

最愛の人生へ✨

 

 

 

 

 

 

 

ちえぼぅ♪