【新コーススタート】愛に目覚め、黄金時代を生きる。コスミックラブアカデミー受付スタート! | 美神になる方法

美神になる方法

\美しい心には美しい世界が宿る/
心の磨き方、幸せをアップグレードするあり方を発信中です
「どうしたら人は幸せになれるんだろ?」を研究して総セッション数9000件越えの幸せマニアでスターチャイルドを美神にする専門家✨

‎ #愛だけがすべてを変える がモットーです

 
 
あなたの魂は地球に産まれるとき
「わたしを必ず幸せにする」と約束して
地上にきました。
 
その約束、心から果たせていると
にっこり笑って言えますか?
 

 

愛に目覚め、
美神として黄金時代を生きよう。
「ほんとうのあるがまま」を生きよう!

 

 
 
 
 
ちえぼぅです(*´ω`*)♡
 
 
風の時代本格到来がはじまり
今わたしたちの地球は新しく生まれなおそうとしています。
 
 
 
わたしたち個人のレベルでも
「黄金時代へのとびら」が開かれ
 
地球とおなじく、生まれなおす時期。
 
 
 
 
 
著書、「黄金時代へのとびら」にも記載したとおり

黄金時代へのとびら ~目醒め、愛のまま生きる~

 

 

これまでの地の時代の延長を、ただ生きるのか

風の時代を黄金時代として生き、生命を輝かせながらまっとうするのか。

 

一人ひとりが選択を続けています。

 

 
 
 
 
 
秋分をこえ、わたしがさらに強く感じているのは
 
 
 
「これまでとこれからでは
“まったく違う今”になっていく」


この分岐点です。







わたしたちのこれからの生き方についてふれるとき

「ウェルビーイング」から離れることはできないだろうと感じています。





ウェルビーイング、って
シンプルにいうと「よりよい生き方」になります。




物理的に満たされていたら
すべてを手に入れられる、

これをすれば幸せだ、と信じてきた地の時代。





それはもう昔の話で

これからは

【本当に心が根っこから満たされ、笑う生活】へと
価値のフォーカスが変わっていきます。





これをすれば幸せ、という表面的なことではなく

幸せにこれをすることこそが幸せであり

どうしたらその心の在り方を
ブレずに進んでいけるのかという、

まさに「心」の時代のはじまりです。






image



これまでのように
心や自分以外のものを置き去りにしていては
どこにも進めない感覚がいっそう強まるでしょう。


それはもう致し方ないことであったりします。

だって地球も宇宙も
そしてあなたの命(これから魂のことを“命”と表現するようにします)も

“待ったなし”で歩みを進めているのだから。






そこに足並みがそろっていないと
行き詰まり、憤り、不安、恐怖、などのエゴが
いっそう強くなるのは

脅しとかでもなんでもなく、
ごく自然なことです。







そういう背景もあって、
今回2024年10月からは
より1人でも多くのかたが
「自分の命をベースに生きていけるように」願いをこめて



\ちえぼぅとともに愛に目覚め、黄金時代を生きる。/
Cosmic Love Academy(コスミックラブアカデミー)※略して「CLA
に、新コースをご用意することにしました🎉
 
 
image
 
 
 
CLAにいると、
 
【第1のターン】
過去世をふくめた地の時代にくっつけてきた
これからにもう必要のない想念エネルギー、思考癖をやさしく祓いながら
 
 
【第2のターン】
本来の自分をあらわにし
 
 
【第3のターン】
愛を自分で産み出す創造主スタンスを思い出す。
 
 
【第4のターン】
そうしてこの現実をジョイフルに覚醒意識であそび
 
 
【第5のターン】
創造していきながら無限の意識
“ナチュラルスピリット”としてのピュアな自分自神を“自然と”思い出し
 
ほんとうのあるがままを実践していくようになっていきます。
 
 


 
CLAのみんなによく見られるのが
 
ハートが開いて
今まで感じてた“愛や感謝”が
ほんの米粒くらいだった
 
という理解変化です。
 
 
 
 
 
 
「愛ってこれなんですね……!」
 
「感謝してたつもりだったけど
本当にはしてなかったと思います。」
 
「今まで感じてた孤独感ってなんだったんだろう!」
 
 
 
 
“愛”の領域にふれると
こうして自然とハートがひらき
 
なんとも言えない至福感
 
安心感安定感に満たされます。
 
 
そして今の自分ならなんでもできる!
自然と思えるんですね。




愛の領域は無限で無制限、そしてすべてが可能な世界です。
 
 
 
 
物質として体験するために、一度愛を忘れ(分離)たけれど
分離しながらも愛(ワンネス。わたしたちはひとつ)であることを思い出したい!
 
という地球の意図にそったメンバーシップになります。
 
 
 
 

 
 
 
わたしは
「愛だけがすべてを変えることができる」
と言っています。
 
 
 
 
それを体験できる仲間が増えて
 
愛でこの世を照らす人が増えて
 
本当に幸せを感じるメンバーシップです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
あなたももし
ダイヤモンド産まれた意味を知りたいとか
 
ダイヤモンドこのままでいいんだろうか?
と感じていたり
 
ダイヤモンドずっとハートが閉じてる感じがする
 
ダイヤモンド魂とつながって、命まるごと輝かせる生き方がしたい。
 
ダイヤモンド愛というものを知りたい
 
ダイヤモンド感謝力を高めたい
 
ダイヤモンド愛と感謝の領域で生きたい
 
ゆめみる宝石著書、「黄金時代へのとびら」に書いてあることを
生活で実践してこの世界を生きたいと感じた方も、
コスミックラブアカデミーへぜひお越しください!
 
 
 
 
 
 
 
あなたの“ありのまま”は
いつも快適で、ごきげん麗しくて、
誰かや何かにふりまわされることはありません。





大切なことを大切に生きています。

自分らしさを知っています。

楽しいことを、思い切り楽しんでいます。
 
 
 


幸せを得るために、自分を犠牲にする必要はないことも知っています。
できないことは一切ないということも✨




地の時代の洗脳や、
汚れを落として
ピッカピカの命を取り戻してみませんか?♡✨




少なからず、風の時代に飲み込まれず
自分が幸せな風を吹かせる側に回りましょう🕊🌈




 
 

CLAはどんなことするの?

 

 

 

\限定10名様のプレミアムコースバージョン/


ベルちえぼぅとひと月まるっとご一緒させていただきます💕
ベル個人セッション最低月2回。
   お好きなタイミングで期間中何度でもセッションできます✨
ベルInstagramのDMでやりとり自由。
ベルちえぼぅといちばん近くでエネルギー交流
するので
「今これが必要だな」と思ったときにこっそりエネルギーワークをしています。
ベル目覚めと黄金時代を生きるためのエネルギーコンテンツが届きます♡
(CLAだけの動画配信とテキストとたまに音声♡最低でも週に3回は届くよ)
ベル必要に応じてちえぼぅから電話がかかってきます♡(ちえコールw)
ベルちえぼぅとエネルギーのリンクが強いので
「これやってみてね✨」ってメッセージする前にテレパシーで伝わって
自然と必要なことをやっていたりしますよ♪
 

 

 
 
 
 
\定員なしのスタンダードコースバージョン/

ベルCLAスタンダード限定メルマガにご招待!

目覚めと黄金時代を生きるためのエネルギーコンテンツがメールで届きます♡
(CLAだけの動画配信とテキストとたまに音声♡最低でも週に3回は届くよ!

メルマガのご登録はお申し込み後、ちえぼぅがさせていただきます。

なにもしなくて大丈夫^^)

 

ベルちえぼぅとのやりとりはありませんが、

気持ちの整理をするためや、ご感想などのアウトプットをメールに返信いただけます。

ベル個人セッションを受けたいときに、一般のお客様より優先的にご案内します


 

※スタンダードコースは

「Twitterとかストーリーズで
“CLAでこんなこと話したよ!”ってちえさんが言ってるの
いつもうらやましいと思ってます!」

「内容知りたいです!
でもお値段に手が出ません!」

「CLA、絶対いいのはわかるんですけど
まだ人生変える勇気がありません!」



そういったお声をとてもたくさんいただいてきました。

お待たせしました!なライトコースです^^

 

ちえぼぅとのやりとりはありません。

個人セッションやエネルギーワークは別途お申込みいただく必要がありますが、

ベルやり取りまではしなくていいけど、情報は知りたい!

 ちえぼぅのエネルギーにふれるだけで整うの!という方には最適なコースです。

 

 

 

さらに!!!今回はスタンダードコース新設にともない

黄金時代へのとびらが開かれはじめ
エネルギーや
わたしがお伝えする内容がググッと変わってきた

\今年8月からのCLA限定動画を
ぜんぶまるっとご覧いただけます!!!!/



 

 






ただひとつだけお約束があります。




CLAで配信するコンテンツは
メンバーのみなさんへ
愛をこめてお話した「限定のもの」になります。

CLAでお渡しするものはすべて

「誰にでもは渡したくない、すごく大事な情報とエネルギー」なんです!!



なので

【SNSでシェアをしたり、
いい情報だからと言ってCLAに入ってない方へ
ちえぼぅに無断でお見せしないこと。】






これを約束していただくことが条件となります。



 

 

参加をご遠慮いただきたい方

 

⚠️このコスミックラブアカデミーは現代の宇宙神殿であり

とても大切にしている聖域です。

自分の人生を自分で創る意識をお持ちでない方には

参加をご遠慮いただいております。

 

 

 

 

お申込みはこちらから✨

 

 

\お値段/

ゆめみる宝石プレミアムコース(10名様限定)38,000円

ゆめみる宝石スタンダードコース(定員なし)15,000円(ともに月額です)

 

 

 

\月末 23:59 受付しめきり!/

image

 

 

 

/おまちしてまーす( ´ω` )/\

 

 

 

 

 

ちえぼぅ♪