6月16日(火) 大宰府天満宮
花手水に夢中です♡
素敵過ぎる☆
12時半くらいから人が多くなってきたんで人が写らんように撮るのは・・
なかなか難しい(;^ω^)
このもこっとなった水色紫陽花はが凄い綺麗☆
どこからどういう風に撮っても綺麗過ぎる♡
浴衣が花手水に凄く合うね、素敵☆
浴衣姿の人なら写ってしまっても絵になる♫
似たような感じばっかりやけど・・こんだけ撮れたら満足♫
予想の何十倍も素敵でした~~( *´艸`)
予定の時間より遅くなってしまった(;^ω^)
早く移動しないと~!
紫陽花や菖蒲をゆっくり見たかったけど・・
今日は時間がないんでまた娘の休みの時にでも来ようっと!
最後に・・人のいない参道。
いつも人で溢れてたのに・・ビックリでした(゜o゜)
早く元の日常に戻ってほしいね( ;∀;)































