6月16日(火)
SNSで大宰府天満宮も花手水やってると知り行くことに!
大宰府天満宮
めちゃくちゃいいお天気だぁ~♫
久々に来たな~いつ以来かな?去年のいつだったかな?
新緑と紫陽花が綺麗だぁ~♡
まずはお参り!
うわぁ~参道も少なかったけど・・ビックリするくらい少ないね・・。
コロナの影響で外国人観光客が居ないからだろうね。
お店も閉まってる所いっぱいあったし( ;∀;)
コロナが早く終息してくれることとか色々お参り・・。
そして~花手水へ♡
やばっっ!ヤバいくらい綺麗☆
うっとり♡
大きい花手水一面の紫陽花♡ 圧倒される綺麗さ☆
人が多くないから撮りやすくていいね♫
もう1か所行きた所があるんで早めに切り上げようと思ったのに・・・
予想以上の綺麗さで動けずw
もうちょっとうっとり眺めて撮影しようっと(*´▽`*)






























