大宰府天満宮① | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

6月16日(火)

SNSで大宰府天満宮も花手水やってると知り行くことに!
 

大宰府天満宮

めちゃくちゃいいお天気だぁ~♫

久々に来たな~いつ以来かな?去年のいつだったかな?

新緑と紫陽花が綺麗だぁ~♡

まずはお参り!

うわぁ~参道も少なかったけど・・ビックリするくらい少ないね・・。

コロナの影響で外国人観光客が居ないからだろうね。

お店も閉まってる所いっぱいあったし( ;∀;)

コロナが早く終息してくれることとか色々お参り・・。

 

そして~花手水へ♡

やばっっ!ヤバいくらい綺麗☆

うっとり♡

大きい花手水一面の紫陽花♡ 圧倒される綺麗さ☆

人が多くないから撮りやすくていいね♫

 

 

もう1か所行きた所があるんで早めに切り上げようと思ったのに・・・

予想以上の綺麗さで動けずw

もうちょっとうっとり眺めて撮影しようっと(*´▽`*)