グリーンパーク① | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

5月8日(水)

長い長いGWがやっと終わった・・。

やっと出かけられる~( ̄ー ̄)

 

GW中仕事だった娘さんもやっとお休み。

ってことで~やっとお出かけ~♬

 

グリーンパーク

土曜日からバラフェアってことで一足早くバラを見に!

 

春の薔薇はモコモコに咲くのだけど・・やっぱまだ早かった。

もこもこまではあと1週間くらいかな?

でも綺麗に咲てる薔薇もいっぱい♡

 

色々な色、種類の薔薇が咲いてました~綺麗♡

 

薔薇ってテンション上がるよね↑笑

 

娘と同じ名前の薔薇、今年もあった~(*´▽`*)

ピンクでいい香りがして本当に可愛い♡

来年もこの薔薇が咲いてくれますように☆

 

何種類くらいの薔薇があるんやろ?

 

 

薔薇のアーチ

 

曇り気味だったけど青空が出て来た~♬

 

まだまだ楽しむよ~ん♬

それにしても日差しが強くて暑い…日焼けしちゃう~(;^ω^)