5月2日(木)
岡湊神社に行ったあと、帰ろうかと思ったけど・・
まだお昼やったのでもう1ヶ所行ってみることに・・
でもいつもは車の少ない峠が多くて・・そこでもう失敗したーと。
GWは車も人も多いなぁ・・・。
浄光寺
道の駅むなかたの近くにある藤寺として知られてる浄光寺
藤が綺麗なんだけども・・・ちょっと遅かった~(;´Д`)
半分以上はもう終わりかけ・・奥のピンクと白の藤は咲てたけども・・
なので奥の一部の所だけを撮ってみた。
白い藤は今が満開!
ピンクはギリギリ満開かな?笑
ちょっと残念やったけど・・なんかと綺麗な感じに撮れた?
来年は4月中に行かなきゃね~(;^ω^)














