浄光寺の藤 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

5月2日(木)

岡湊神社に行ったあと、帰ろうかと思ったけど・・

まだお昼やったのでもう1ヶ所行ってみることに・・

でもいつもは車の少ない峠が多くて・・そこでもう失敗したーと。

GWは車も人も多いなぁ・・・。

 

浄光寺

道の駅むなかたの近くにある藤寺として知られてる浄光寺

藤が綺麗なんだけども・・・ちょっと遅かった~(;´Д`)

半分以上はもう終わりかけ・・奥のピンクと白の藤は咲てたけども・・

なので奥の一部の所だけを撮ってみた。

 

白い藤は今が満開!

 

ピンクはギリギリ満開かな?笑

ちょっと残念やったけど・・なんかと綺麗な感じに撮れた?

来年は4月中に行かなきゃね~(;^ω^)