綱敷天満宮リベンジ① | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

2月28日(金)

糸島の福ふくの里から築上町まで大移動!

距離にして120㎞くらい?1時間45分かけて移動w

 

今日はリベンジの日ってことで~2週間前に行った

綱敷天満宮のしいだ梅まつりへ~!

着いたのは15時半ちょい前。ちょっと曇ってきたし(;^ω^)

まだ完全満開ではないけど2週間前に比べたら7~8分咲き

くらいにはなったかな?枝垂れ梅は見頃になってる~♬

この大きな枝垂れ梅が一際目立ってました♡

 

この本堂まわりにはたくさんの枝垂れ梅が!

なんとか青空も頑張って耐えてくれてるんでよかった♬

 

大きな白い梅の木

 

梅と神社ってなんか素敵☆

 

あ、メジロちゃんがいっぱいいるじゃないの~♬

人が近付くことに慣れてるのか逃げない子達

可愛くていっぱい撮っちゃった~(*´ω`)

 

でもやっぱり枝垂れ梅♡

綺麗過ぎて~離れられません(笑)

時間ギリギリまで堪能しようっと!