福ふくの里リベンジ | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

2月28日(火)

今日は朝から快晴ってことで~リベンジに行こう!

でも午前中は用事があったんで出発は11時前に・・

1時間45分かけてようやく到着~!

 

福ふくの里の菜の花リベンジで~すヽ(^o^)丿

今日は前回と違って青空が~♬ なので全体を撮ってみた!

やっぱ青空があるのとないのとでは大違いやね(*´ω`)

お日様に照らされて菜の花も光ってます♬

 

おっ!さっそく電車が来たーー!

やっぱ晴れてると綺麗さが違う!素敵♡

 

この3日間で河津桜が葉っぱが目立つようになってたけど・・

まだまだ見頃なんで菜の花と河津桜のコラボも!

 

線路側は綺麗な青空なんやけども・・

山側の方はちょっと雲が拡がってきたね、、。

でも大丈夫なレベル!十分綺麗です☆

 

次の電車が車で河津桜も!

 

さ、電車が来ましたぜぃ!!

 

電車と電車の間の時間は菜の花を撮りまくり♬

 

また電車~!

やっぱ電車の撮影は難しいっす(;´Д`)

 

河津桜を川沿いから撮ってみた。

ちょっとだけ菜の花も見えてるね♬

反対側も~♬

 

展望台からも撮ってみた。

もう1つ行きたい場所があるんでこの辺で!

 

電車と菜の花はなかなかうまく撮れんかったけど、

晴れた日にもう一度来れてよかった~♬

一応リベンジできたってことで~ヾ(≧▽≦)ノ