赤い月 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

2月13日(月)
21時過ぎ、ふと外を見ると・・
 
月が赤い!?
11日が満月で~しし座の満月だったかな?
ちょっと特別な満月だったらしい。
綺麗な満月やったけどあまりの寒さにチラ見のみ。
 
今日も寒いけど・・こんなに赤い月はあまり見ないで
頑張って撮ってみた。
 
全体的に暗いんでハッキリ写らず残念やけど・・
赤いのは伝わるかな?
なんでこんな色なんやろ~?すっごく不思議!
ちょっと妖しい感じの赤い月でした。
 
バイト終わりの真夜中にはもう普通の月に戻ってた。
それもまた不思議・・。
 
月って不思議。
色んなパワーがある月・・ミステリアス~(*´ω`)★