梅安天満宮 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

2月13日(月)
中間市に行ったついでに寄ってみた。
 
梅安天満宮
梅の時期、中間を通るたびに綺麗だな~と思ってて、
2年前に初めて行ってみた。
が!駐車場がなく車を止めるのに苦労したw
 
今回はちょっと裏技を使って?笑
行ったんやけども・・・
綺麗なんやけど・・神社に近い方は寂しい感じで・・
階段の斜面にはいっぱい咲いてるんやけども・・
それは階段からはよく見えない的な?
斜面なんで近寄るのも難しくて・・・
 
 
 
下の通りからだと綺麗☆
でも「梅安天満宮」の看板?を入れようとすると
手前の違う看板が入り込むんで途中までしか入らずw
微妙な写真にwww
 
道を挟んだ歩道からも撮ってみた。
離れると綺麗なんやけど・・電線が入ってしまいますw
 
時間もなく撮影ポイント探す暇もなかったのもあるけど・・
かなりの消化不良w
近々、別の梅の名所に行きたいなぁ~~( *´艸`)