2回目の観察院 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

7月15日(金)

そろそろこちらも見頃かな~と朝から行ってみた。

下関市の観察院へ2度目の蓮パトロール(笑)

 

前回よりは咲いてるけども・・やっぱちょい早いみたい。

朝だともっと咲いてるのかもしれない・・

でも9時よりも早くココに着くのは難しいもんねぇ。。

十分綺麗やからいいも~~んヾ(≧▽≦)ノ

 

これお気に入りの1枚♡

青い空にも映える淡い色の蓮♡ かわぃぃ~~( *´艸`)

 

マクロレンズでの撮影。

 

シャワーは出ませんのでw

 

なんかちょっと気持ち悪いね(;^ω^)笑

 

 

今日も蓮がとっても綺麗でした♡

 

もう1ヵ所、蓮が咲いてる所があるみたいなんで・・

ちょっと行ってみよう。

下関からちょっと移動して小月方面へ~!