2回目の夏井ヶ浜のはまゆう | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

7月14日(木)

まだ梅雨は明けてないけどもいいお天気な今日!

そろそろ満開かな~と期待して9日ぶりに行ってみた。

2回目の夏井ヶ浜はまゆう公園へ~ヽ(^o^)丿

 

はまゆう、一気に咲いてる~~♬

相当綺麗です( *´艸`)♡

白いはまゆうの中に赤オレンジなオニユリが混じってイイネ♬

 

ここの海や砂浜の眺めも大好き♬

 

 

はまゆうは海と青空が凄くマッチするね!

 

今日は娘も一緒だったんで、黄昏る人ごっこ?をしてみたwww

 

暑いけど、海風が気持ちいいね(*´ω`)

 

そうそう、満開かと思ってたら今日の段階で6~7分咲きらしい。

やっぱり満開は20日頃なのかね?

でもこれでも十二分に綺麗でした( *´艸`)♡

 

 

帰りに田中農園に寄ってソフトクリームを♬

よく前は通るけど・・じつは寄ったのはお初。

めっちゃ美味しかった~~♬ 有名なはずやね(*´ω`)

今度から通った時は寄ろうっと♬