かえる寺③ | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

6月17日(金) 如意輪寺

 

かえる寺の本堂の横にもう一度来てみた。

イスに座ってちょっと休憩。

 

おみくじをひいてみたら「大吉」

かえるのお守り付きやったんで、ソッコーで財布にイン♬

 

部屋の中の大量のかえるもチラ見

いっぱいある中でこの微笑んでるかえるがお気に入り♬

 

 

さ、もうひと回りしてみようっと♬

ちょっと薄暗い感じで撮ってみた。

心残りのないように風鈴をいっぱい撮る!

 

カメさんもw

 

風鈴と紫陽花、なんとかコラボれた?w

 

 

 

らくぼとけ様、なでてくださいと書いてたんで・・

なでると、笑ってるように見える(^◇^)

 

やっぱり、かえるよね~(*´▽`*)

かえるは腰が低く、常に前へと飛び跳ねるるんで、目的を達成する

って言われるらしい。あやかりたいね( *´艸`)

 

今日も好きな紫陽花とパチリして満足w

風鈴があまりに心地よく、予定よりも長い時間の滞在になった。

さぁ~急いで帰ろうっと♬

 

かえる寺、やっぱり大好きです。

今年はもう一度、秋に紅葉を観に行こうかな~と♬