9/1(日)はALL LOVEのエネルギー「セイキムレイキ」マスター講座 | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

昨日で水星逆行も終わり、

順行に戻りましたね。



8月5日から29日まで

まるっと8月が水星逆行期間だったわけですが、

みなさんいかがだったでしょう?



以前はあまり水星逆行期間って

意識していなかったのですが、

振り返ってみると、

やっぱりいつもより動きが遅かったり、

なんか重いエネルギーがあったり、

まぁいいこともあって懐かしい人との

再会があったり、トラブルから気づきを

もらうことも多い水星逆行。



今月は特に重いエネルギーだっなぁ

なんて振り返ります。



こんな時は内観にも適していて、

焦って動こうとせずに、

流れに身を任せてコツコツ

やっていくのがいいですよね。



私もこの8月に起きた出来事をとおして、

その事例からもっと勉強したいと

燃えてきております(笑)。



やったことは裏切らない。



こつこつやることが

身を結んでいくことは

これまで何度も経験しています。



ブログの題名とは話しがそれちゃいましたが、

9月1日は、セイキムレイキ・マスター講座を

博多で開催します。






エジプト発祥のセイキムレイキ。



エジプト発祥ではありますが、

日本発祥のウスイレイキが土台にあります。

(そのため、ウスイレイキのレベル3まで

受講されている方がセイキムレイキの受講資格

になります。)



セイキムレイキのシンボルは、

複雑なカタチのシンボルと

美しい英語のコトダマを使います。



セイキムレイキのエネルギーで

自分自身にヒーリングをしていくことで、

オーラは拡大していきます。



「セイキムシヌー」と呼ばれる

写真のテキストの図が象徴的。



ご縁ある人は、セイキムレイキに

出会うだなぁと思います。



私も以前から気になっていたことや

ご縁あるなぁと感じていたことが、

セイキムレイキを学んで繋がっていて

シンクロニシティがありました。



気になることって、

自分と関係あることだよね。



目の前に現れることは、

自分と関係ないことなんて現れない。



だからこそ、起きている出来事や

出会いを謙虚に受け取って、

自分にとっての学びや成長に

変えていくといいよね。





マスター講座楽しみです!








ベルLINE @からのお問い合わせも可能です。