新しいステージへ向かう牡羊座新月、宮地嶽神社へ | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

4月9日の新月、友人のお誘いで

宮地嶽神社の古墳へ行ってきました!



これまで全国の神社を巡り、

参拝してきましたが、

宮地嶽神社へは

行っていませんでした。



しかし先日、他の友人から

「本殿の奥の方はいいよ」

という情報を聞いたばかり。



さっそく行く時が

やってきたのでした。





嬉しかったのは、

まだ桜が残っていたこと。



舞い散る桜の下には、

桜の絨毯ができて

美しかった。





早朝の参拝はやはり

気持ちがいいですね。



早く待ち合わせをして大正解でした。





ご神体と思われる山が美しく、

「いいね〜」と話していたけど

この後、登ることになるとは(笑)。



こちらの神社のしめ縄は、

日本一なのだとか。





御本殿を参拝し、

友のおすすめの奥之宮へと

向かいました。



奥之宮は八社あります。



そのうちの一つが、

友のおすすめの古墳で

不動明王さまが祀ってあります。



写真は撮ってはいませんが

(撮ってはいけないし

撮らない方がいいと感じたので)、

古墳洞窟のなかは異空間でした。



静かに、古墳のなかでエネルギーを

感じていただきたい場所です。



年に数回、古墳の奥の方まで

入ることができるそうですが、

すごいだろうな。





奥之宮八社を抜けると、

美しい景色が広がっていました。



新緑が美しく、花や木々たちの

素晴らしいエネルギーに

歓びを感じて幸せな気持ちになりました。











前日の雨が場のエネルギーを

一層高めてくれていました。



美しい自然のなかを

導かれるように歩いていきました。



途中、辿り着くのか?と

心配しながらも、

歩くこと20分ほとで

古宮趾へ辿り着きました。



仲間と一緒だったから、

来れたよね。



こちらの古宮趾の

エネルギーも素晴らしかった。





神功皇后さまゆかりの場所。



先日から神功皇后さまに

導かれているのを感じます。





歩きながら、自分が心地よいと感じる

生き方、あり方をあらためて確認し、

自然をとおして宇宙エネルギーの

一部の存在であることを

感じることができました。



始まりの牡羊座新月、

次の旅がまた楽しみになりました。





さぁ、牡羊座新月から

新しいステージへと向かう

6ヶ月の変容期間を活かして、

意識の変革を起こしていきましょう!



意識が変われば行動がかわり、

行動が変われば現実が変わる。



私もクライアントさんも

意識を変容していく流れを

つくってくれたライタリアン•レイ。



これから6ヶ月の変容の時、

ぜひあなたの人生を目覚めさせ

新しいステージへと進んでいきましょう。





ベルLINE @からのお問い合わせも可能です。

ご登録後に、一言メッセージを送っていただいた方へは、カードリーディングをプレゼント🌟