ムナイキ姉妹の旅立ち | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

 「いつか」はないよね。

 

 

人がこの世界から

旅立っていく度に思います。

 

 

「いつか」「また今度」と

先延ばしにするのは好きではなくて、

「今」をどう生きるかが

とっても大切だと思っています。

 

 

先延ばしにしていることないですか?

 

後回しにしていることないですか?

 

いつやるの?

 

「今」ですよねー(笑)

 

 

 

 

水星逆行中は、懐かしい人との

再会が多いといいますが、

まさに私もそうでした。

 

 

「なんとなく行った方ががいい」

「早く行った方がいい気がする」

と感じる直感は、ほんとその通りなんですよ。

 

 

4月の終わり頃、

ある場所に妹と行きました。

 

 

妹(双子の)と4月中に行った方が

いい感じがするよね」ということで。

 

 

その場所には、以前、

ムナイキ伝授会に参加してくださっていた

Aさんが働いていました。

 

 

今年に入ってその場所で

働き始めたご連絡をもらっていて

このタイミングになってしまったけど、

行けてよかった、会えてよかったという

再会になりました。

 

 

 

 

さんと久しぶりの再会を喜びながらも、

信じられない知らせがありました。

 

 

かつては姉妹のように

一緒に過ごしていた友人が

病であることを知らされました。

 

 

友とは、初めて参加した

ムナイキ伝授会で出会い、

その後、共に学び、旅をし、

何かといつも一緒に過ごしていた

姉妹のような友でした。

 

 

ここ数年、

彼女とは疎遠になっていたけど、

SNSで見ながら応援していました。

 

 

彼女の病に驚きとともに、

すぐに会いに行った方がいいと

感じました。

 

 

「明日の夕方なら時間が空いている」

 

 

Aさんとすぐに予定を合わせ、

翌日、彼女のもとへ向かいました。

 

 

 

 

 

自宅でベッドに寝ている友に

会うことができました。

 

 

これまで会えなかった時間を

埋めて行くような時でした。

 

 

友が私を見つめる目は、

会えなかったこれまでの時間の

お互いの変化や成長を

見ているかのようでした。

 

 

短い時間の再会でしたが、

少し会話をすることができ、

もう一人の姉妹(ムナイキ仲間)を

連れてくることを約束しました。

 

 

帰宅後すぐに、

ムナイキ三姉妹の長女の

Yさんに連絡しました。

 

 

Yさんとも数年ぶりの連絡。

 

 

話していると、あっという間に

以前と変わらない仲間に

戻っていました。

 

 

ムナイキで出会う仲間は、

魂の家族のような存在で、

ご縁が途切れたとしても

心のなかで応援し続ける

大切な仲間だと感じています。

 

 

後日、Y姉からの

「早く行った方がいい気がする」

との連絡に、私も同じ感覚があって、

ちょうど二人の予定が空いていた

2日後に友に会いに行きました。

 

 

 

 

友に会うことができ

三姉妹での再会を

果たすことができました。

 

 

しかし、、、哀しくも、

前日の夜に友は旅立った後でした。

 

 

でもね、こうして

三人で会えてよかった。

 

 

友が、呼んでくれたとしか

思えないような連続でした。

 

 

友から最期に

「ちーちゃん、よろしくね」と

会いたかった人に会えるよう、

まるでお役目を渡されたようでした。

 

 

友が会いたかった人、

友を応援してくれていた仲間に

会えるよう、連絡をしました。

 

 

純粋で、自分の信念をもって

貫いていた友は、

今は光となって

自由を満喫していると思います。



奇遇にも、

友と亡き母の誕生日は同じ、

そして命日も1か月違いとなりました。



まるで、忘れないでね、

と選んでくれたようにも感じます。



出会ってくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 気になりながらも

「まぁいいか」で終わらせていること

ありませんか?

 

 

今日生きていることも

当たり前でなくて奇跡。

 

 

明日も当たり前の今日が

来るとは限りませんよね。

 

 

いつも言ってることだけど、

 

会いたい人には会いに行く

 

行きたいところに行く

 

気になることは、さっさとやってしまう

 

やりたいことは、やる

 

とってもシンプルなことです。

 

 

言い訳や、

誰かに遠慮している暇はないですよね。

自分の人生なのですから。

 

 

「自分の人生を生きる」

 

 

魂が喜ぶ生き方を

自分でつくっていきましょう。

 

 

 

 

 ベルあなたの住む土地で

ムナイキを伝えていきませんか?

愛に目覚め、自分の本当の人生を

見つけていきましょう。



ベルLINE @からのお問い合わせも可能です。

ご登録後に、一言メッセージを送っていただいた方へは、カードリーディングをプレゼント🌟