思いもよらないタイミングで問題が解決し始める時がくる | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

人生には思いもよらない出来事やショックなことが起こることがあります。

 

後悔したり、自分を責めたりと、ネガティブな感情が心を埋め尽くすことばかりに時間を費やすこともあるかもしれません。


しかし、そうした状況が、好転し始める時がきます。


 



誰もが、今回の人生ではこんなことを学ぼう、体験しようと魂は決めてきています。


自分にとって学ぶべきテーマを決め、そのテーマで学べる相手や環境を選んでいます。  

 

様々な感情を体験するために、自ら問題を難しくし、解決しないようにしていることもあります。

 

問題(自分がつくった課題)の答えがすぐ分かる場合もあれば、答えがが出るまでに数年かかることもあります。


でもね、、絶妙のタイミングで、今だから素直に、その答えに気づけたという時がやってきます。

答えが出るまで(問題が解決に進むまで)に経験したことも、すべて必要で、その段階があったから、ようやく気づけたのです。

問題(課題)は、自分がつくった問題ですから、必ず解くことができます。

自分を信じて、今できることをやっていきましょう。




人生を変えたいならば、感情を十分に味わうこと、自分の感情に気づくことが大切です。

十分に味わいきっていないと、魂は経験することを望んでいますので、また同じような感情を味わう体験を用意します。

怒ったり、泣いたり、ネガティブな感情を出してしまうことは、自分の本当の思いに気づきやすくしてくれます。


上差しノートに自分の「思い」と「感情」をひたすら書き出してみましょう。


「思い」と「感情」は別物です。


例えば、


「電話もくれないなんて、ひどい。電話してほしかったのに」→思い


腹が立った。寂しかった。悲しかった。→感情



これまで、感情を表現することができなかった方は、書き出すことで、自分が感じていること(感情)にようやく気づきます。


そして、自分でも思ってみなかった答えがでてきます。





自分の感情に気づき、どんな出来事も自分が創っていた世界だと認めたとき、ようやく自分の人生を生きることを選べるようになります。


自分の価値を認めることは、これから自分がどうありたいのか、どう生きるのか、決意と覚悟を促しています。

 

覚悟ができると、内側からみなぎるパワーが込みあげてきます。


あなたは、他の誰でもない。


あなたは、あなたの人生を生きるのです。





先日、カフェの壁に見つけたメッセージです。


「To be yourself in a world that is constantly trying to make you something else is the greatest accomplishment.


絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。それがもっとも素晴らしい偉業である」


あなただから必要としてくれている人がいます。


あなた自身を表現していきましょう。



今日も素敵な一日を!



*****************************


🌈募集中セミナー&イベント


宝石赤レイキセミナー


2月11日(火)
レベル4   10:00〜16:00(1回目)
8万円(再受講4万円)←3月末までの特別価格
*トータル10時間の内容を2日間に分けて行います。


2月22日(土)、3月28日(日)
レベル1   10:00〜12:00
2万円(再受講:1万円)

レベル2   14:00〜17:00
3万円(再受講:1万5千円)


2月23日(日)、3月15日(日)
レベル3   10:00〜16:00

5万円(再受講:2万5千円)



宝石赤古代インカのシャーマンの儀式・ムナイキ伝授会


2月21日(金)残席あり   開催場所:福岡市中央区平尾

3月3日(火)残席少し   開催場所:福岡市博多区住吉


参加費:1,000円



宝石赤オンリーワンビジネスセミナー


3月1日(日)13:00〜16:00


講師:スピリチュアルカウンセラー   竹内ミカさん

第5回目テーマ: お客さまは何を求めているか

受講費  :15,000円(当日、現金にてお支払いください)

会場  : エイムアテイン   大博通り   4C会議室

 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目11−27  峰ビル4階
https://goo.gl/maps/VhCMHFmUGTED2wHg6





個人セッション


*随時行なっております(対面・電話・スカイプ)。

過去世回帰セッション : 16,000円/120分
アカシックリーディング :  10,000円/60分
エモーションフリー     :  10,000円/60分
数秘セッション :8,000円/60分

*過去世回帰セッションは、対面のみとねります。


レイキヒーリング
カルナレイキヒーリング(対面・遠隔) 

対面:10,000円/1時間(カウンセリング+30分施術) 
遠隔 :6,000円/30分   



【ご予約可能日】

2月14日(金)18:00〜

2月16日(土)14:00〜、16:00〜、18:00〜

2月17日(月)10:00〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜

2月21日(金)14:00〜、16:00〜、18:00〜

*上記日程以外でも、夜の電話セッションも可能です。お気軽にご相談ください。




🌈ライン@配信しています。

お気軽にご登録ください。

↓↓↓