三紀子さん主催のムナイキは、今回3回目。
熊本の美味しいお店や素敵な場所にご案内してくださることになり、みなさんの提案で、阿蘇郡西原村の文化創造館さんにて、伝授会をさせていただきました。
この日は、急遽欠席の方がでて、参加者の方は3名でしたが、必要な出来事がピッタリとありました。
そして、わたし自身も朝からハプニング続き、、。
高速道路が事故渋滞、
間違っていつもの会場にまず向かってしまう、
創造館の場所をGoogleナビに設定するも、山の中に迷い混んでしまう、、、
ということで、時間が大幅に遅れてしまったのです。
こんなに高いところまで、迷ってきてしまいました(苦笑)。
途中で、コレはオカシイ…とようやく思い始め、三紀子さんに電話をかけ、もう一度Googleナビを設定しなおし、無事、会場に辿り着きました。
まさかの2時間遅れだったにも関わらず、みなさん笑顔で迎えてくださり、誰も怒ったり、イライラされている方はおらず、逆に心配してくださって、、。
みなさんの優しさに癒されました。
ムナイキ伝授会終了後は、創造館内にあるカフェ「風流(カザル)」さんにてランチを。
美味しいお料理を食べながら、いろんなお話をシェアし合いました。
私が遅れている間、3人でいろんなお話ができてよかったとおっしゃってくださり、ほんとにいい方々(涙)。
その日、その場に集まる方々には、共通のテーマがあります。
今回のみなさんの共通のテーマは、
「自分の魂が喜ぶことを表現していく」。
みなさんが見つけた喜びの種をこれから発芽させ、ますます成長し、発展させていかれることを心より応援しています。
阿蘇郡西原村宮山にあります。
お蕎麦とともに、出されるお料理も最高でした。
デザートとのプリンには、季節の果物と栗のアイスが添えてあり、美味でした。
この日はいろいろありましたが、ムナイキ伝授中から、祝福をとても感じていました。
ランチの時もみなさんとてもいいお顔をされていて、一つの区切りを終え、次のステージに進まれていくのを感じています。
お食事の後は、近くの物産館などにドライブ。
物産館の前にあった神社が気になって、連れて行っていただきました。
弁財天をお祀りされていました。
揺ヶ池は、霊水が湧き出ることで、以前は水汲み場として、たくさんの人々が訪れていたそうです。
現在は水が湧き出でおらず、池の中にも水はありませんでした。
水が豊富な白川水源系の伏水流ですが、地震の影響で水が湧き出なくなってしまったそうです。
またここに、水が湧き出すことを願い、お祈りさせていただきました。
熊本は、神様が繋げてくださったご縁を感じます。
また行きたいと思います。
熊本で出会ってくださったみなさま、ありがとうございました。
************************************
【10月後半スケジュール】
10月21日(月)午前❌ 午後❌
10月22日(火)午前❌ 午後❌
10月23日(水)午前⭕️ 午後⭕️
10月24日(木)午前❌ 15:00〜⭕️
10月25日(金)午前⭕️ 午後⭕️
10月26日(土)主催セミナー「第二回 オンリーワンビジネスセミナー」講師:竹内ミカさん
10月27日(日)イベント「乙姫ハッピーフェスタ博多」開催
10月28日(月)午前⭕️ 午後⭕️
10月29日(火)午前⭕️ 午後⭕️
10月30日(水)午前⭕️ 午後⭕️
10月31日(水)ムナイキ伝授会(福岡市中央区)
*上記以外でご希望の場合はお問い合わせください。
*ご相談いただければ、夜のセッションも可能です。
*対面、電話・スカイプ・ライン通話セッションが可能です。
LINE @ こちらからのメッセージも承ります。↓↓↓











