レイキで美しくパワーアップ〜レイキ交流会開催します | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

今の自分を写真でみると、ずいぶん変化してきたなぁと思います。




過去のわたしは、いろんな制限をつくり、怖がっていたことを思い出します。

先日、Facebookの「過去のこの日」といって、過去の同じ日に投稿した写真を見ることができる機能があって、4年前の写真がでてきました。

それがこの写真です。



当時の自分をみると、本当に自分が好きなファッションというよりは、無難なところを選んでいたなぁと思いますね。

髪が長いのは似合わないと思いこんで、絶対伸ばせないと思ってた、笑。
 
年齢は重ねたけど、あの頃に比べたら、進化した今の自分が好きです。

いろんな制限をとっていくことで、ファッションも変化し、あり方や思考もずいぶん変わっていきました。



昔は、人の言葉に惑わされることもあって、それが見た目にも現れていました。

この4〜5年の間で、ずいぶん変化してきたのはいろんな要素がありますが、その一つはレイキやムナイキをやり続けてきたことが大きかったなぁと思います。

レイキは、単なるヒーリングではなくて、人生そのものを変化させていくものでした。

魂の成長にも繋がり、夢を叶えていくためのプロセスでもあります。



レイキをマスターしていくには4段階のプロセスがあって、そのプロセスは、私にとても大きな進化を促してくれました。

私が受けたレイキ講座は、レイキ伝授だけではなく、セラピストやヒーラーとしての心構えやあり方なども学んでいきました。

自分がどうありたいのか?
自分の内面を見ていくことで、自分の弱い心やエゴをみせてくれました。

恥ずかしいほどエゴが爆発して、泣き出していましたね。
インナーチャイルドが「変わりたいけど、変わるのが怖い」と言っていました。
そうした恥ずかしい体験は、成長するために大事なプロセスでした。

自分がそうして学び、体験してきたことは、レイキを教える立場になったときに、とても役に立っています。

レイキ講座では、レイキ伝授や方法だけでなく、そうした心のあり方についてもお話ししています。



人は体験してきたことや変化してきた境地が、人に伝わり、人をも変化させていくことができると師匠から教わりました。

師匠の言葉のように、私は変化し続けたいと思うし、年を重ねても美しく元気でありたいと思います。


5月11日(金)は、福岡市にてレイキ交流会を開催します。

どなたでも参加OKです。

レイキを体験したい方、
レイキに興味がある方、
レイキを取得したけど使っていない方、
他校で学んだけれど、レイキをもっと知りたい方
人生を変化させていきたいと思っている方、
などなどレイキを知っていてもいなくても、楽しめる内容です。

ぜひ体験しにお越しください。


虹レイキ交流会&お茶会

5月11日(金)

14:00〜16:30

参加費  :  2千円


              福岡市中央区草香江1-2-18


【お申し込み・お問い合わせ】

メールフォームまたは下記アドレスまでお願いします。

chieko.love.earth☆gmail.com(☆を@へ変更お願いします)
①名前(ふりがな)  ②住所   ③ご希望内容