今晩は、皆既月食ですね。
みなさんは、だれとどんな風に過ごされますか?
今回の皆既月食はとても浄化力が高い満月だそうです。
パワフルな満月の光とともに愛と平和を祈り、無料の遠隔一斉ヒーリングを送られせていただきます。
【受け取り方法】
時間:22時~22時30分
「のまたちえこ から送られたヒーリングを受け取ります」と宣言してお受け取りください。
お名前を教えていただける方は、ブログかメールにメッセージをお送りください。
(名前はフルネームで、読み方も教えてくださいね)
お名前を教えていただいた方には、宇宙から受け取ったメッセージをお送りいたします。
お名前をお送りにならなくても宣言をしてくださればヒーリングは受け取ることができます。
申し込み締め切り時間:21時30分
※ヒーリングの時間帯は何をされていても大丈夫ですが、可能であれば静かな場所で横になったり、楽な姿勢でリラックスしてお過ごしください。
※ヒーリングは感じなくても、同じように受け取っていらっしゃいますのでご安心ください。可能な方は宇宙と一体になり、光に包まれたイメージをしてみてください。
※ヒーリング後は、エネルギーが活性化されますので、いつもより水分をいつもより多めにお取りください。

mail:chieko.love.earth☆gmail.com(☆を@に変えてください)