2015年は「8:充実」の年 | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。


新年あけましておめでとうございます

{8152AF4C-1A3C-493E-B959-6A120008E252:01}

今朝の福岡、雪景色でした。
太宰府天満宮も雪化粧されておりましたよ。

{46A06C00-C72B-4638-8578-241785D43B2C:01}

2015年は、数秘学的にみると「8:充実」の年です。

2014年は、「7: 自立」の年でしたが、みなさまはどんな年だったでしょうか?

私も昨年は、いろんな場面で「自立」が問いかけられた一年でした。
そして、「海誓」セッションなどを通して、素敵なご縁をたくさん頂いた一年でもありましたし、たくさんの神域を訪れ、神様とのご縁を繋げさせて頂いた一年でもありました。
充実した一年が過ごせたのは、ご縁を頂いたみなさま、ブログを読んでくださったみなさまのお陰です。心よりお礼申し上げます。

さて、今年は「充実」の年。今までやってきたことが実り、豊かに受け取っていく一年となります。

また、「8」は「無限大」のカタチと同じです。拡大、発展を意味します。
社会的数字が「8」ですので、社会に向けて投げかけたものは、大きく発展させていくことができます。

{E0506E10-5218-4BE4-AB15-13FBB76C39EB:01}

先日、伊勢神宮を参拝しました。
遷宮館に飾られている四季折々の行事・風景などの絵を拝見した時、日本という国の豊かさに涙が溢れました。

日本に生まれてきたこと、それはすでに豊かさがここにあるということを感じたのです。
そして、豊かな国を選んで生まれてきたということは、自分の人生を、好きなように生きて、幸せになるために生まれてきたのだと感じました。

私たちは自由意思でなんでもできる国に生きているのです。

しかし、忘れないでおきたい大切なことは、好きなことをするには自己責任が伴うということです。

自分で自分の行動に責任をもつということ、それが「自立」へと繋がっていきます。
2014年は「自立」がテーマの一年でしたが、本当の意味での「自立」はこれからが本番です。駄々をこねてみたり、言い訳したり、人のせいにしたりと子どもになるのをやめて、そろそろ大人になって自分の人生を歩んでいきましょう。
本当の自分もそれを望んでいるはずですよ。

{6CB67FC2-0230-4ADC-B5C7-6176E0BAC88A:01}

さて、ここで質問です。

もし好きなだけお金を使っていいと言われたら、あなたは何をしますか⁉️

でてきた答え、、、

それは、あなたが本当に望んでいる人生です。

いやいや、そんなことムリムリ~なんて思わないで、ぜひ具体的に想像し、イメージをカラーで映像化してみてくださいね。

そして幸せに包まれた自分を想像してみてください。


「自分の人生を生きる」
それがあなたの幸せとなります。


今年、さらにみなさまにとって実り豊かな一年になることをお祈りしています。

私もますます幸せに自由に楽しんでいきます虹

{34F86859-FB65-446C-8870-2036B782C0C6:01}