福岡•スピリチュアルヒーラー千恵子です。
記事にアップするのが遅くなりましたが、先週の土曜日に「海誓」セッションを対面でさせていただきました。
受けてくださった、天神•今泉のサロンSARAのヒーラー智子さんが、ブログで感想をご紹介してくださいました

その一部を転載させていただきますね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『言の音(ことのね)』という表現が合っているのか分からないけれど、
千恵子さんが色紙に書いてくださった作品を眺めていると、優しくそう言っているように感じました![]()
私だけの『言の音』![]()
語りかけるように色紙に書かれた『言の音』は、千恵子さんだけにしか表現できない、
真心と優しさがあります![]()
私だけに贈られた『言の音』は、優しくそっと私の背中を押してくれるようで、
心強さと勇気をいただきました![]()
これから毎日、千恵子さんが書いてくださった色紙をしっかり両手で持ち、口を大きく開けて、
智子という楽器で宇宙の音を奏でよう![]()
千恵子さん
有難うございました![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
智子さん、ありがとうございました

今回のセッションは智子さんのサロンにてさせていただきました。
場所は天神•今泉のマンションの一室、アクセスもよく、静かな環境です。
こちらは智子さん
海誓セッション後に、智子さんから、
エンジェルタロットカードを使ってセッションをやって頂きました。
智子さんは、カードをみながら、一つひとつ、リーディングメッセージをくださます。これがまたドンピシャ~!
中でも印象に残ったメッセージは
「看護はアート」ということば。
実はあのナイチンゲールや日野原重明先生もおっしゃっている言葉なのです。
わたしにとって、看護師という仕事は、わたしの芸術性を、高めてくれているようです。
とても素敵なメッセージをたくさん頂いて、また自由に羽ばたいていくことができそうです

智子さんとは、同い年ということもあり、
すぐに打ち解け仲良くなりました

たくさんのオラクルカードを自由に扱い、リーディングする智子さんのセッション、これからまた一歩踏み出す後押しになってくれます。
ご興味をらもたれた方は、ぜひ智子さんのブログを見てみてくださいね

さて、今日はこれから厳島神社へ行ってきます。どんな旅になるのか楽しみです。
行ってきま~す



