裕子さんとは昨年の10月に出雲を訪れた時に、松江•出雲の旅をご一緒して頂いてからのご縁です。(その時のブログはこちら→☆)
裕子さんは新潟がご出身ということで、色白で肌も美しい新潟美人さん。
優雅さがありながらも、人あたりがやわらかく、初めてお会いして出雲をご案内して頂いたのですが、とても気さくですっかり打ち解けてしまいました。笑顔が素敵な女性です。
裕子さんが行っていらっしゃるクリスタルヒーリングは、最初に7つのチャクラをリーディングし、チャクラのバランスを確認した上で、クリスタルとレイキでヒーリングが行われます。
こちらは施術中の裕子さんです。
私は一昨日は夜勤前だったので、朝からゆっくりお布団の中(笑)。予定開始時間前から横になって待っていました。
始まる前から、空間が作られているのでしょう。横になっていると外界との境界がなくなりすべてが一体となり、空間が無の状態になっていくようでした。
ヒーリングが始まって、最初に感じたのは眉間の間の第三の目と言われる部分。むずむずして両目もバシバシしていました。その後鼻からすーっと空気が入り流れがよくなった感覚がありました。頭で考えすぎているよというメッセージが入ってきました。
そうだ、最近何かと頭で考えすぎていたな~と思い出していました。
その後、ハートチャクラが癒されているのを感じました。胸が開かれ、深く深呼吸することができました。
ここでもメッセージがありました。心配しすぎず、やっていいんだよということでした。
全身が終わった後、もう一度、頭頂からヒーリングが始まったのを感じ、第6、第4チャクラが緩んでいくのを感じました。
ハートが広がり、私は両手を大きく広げました。自由にのびのびと羽ばたいていいよと言われているようでした。
ヒーリングが終わった後は体も心も安堵感で眠ってしまいました。
ヒーリングの後に、裕子さんからリーディングメッセージがメールで届きます。
内容を聞いて、今の自分のチャクラの状態、バランスを知ることができました。
そして、裕子さんから頂いた体と心に起きているメッセージは、ヒーリング中に私が受け取ったメッセージとも重なり、大切な気づきとなりました。
裕子さんからは、あるビジョンが見えたことも教えていただき、とても素敵で嬉しくなりました。
その中でも、びっくりしたことは、私がヒーリング中に両手を横に大きく広げる動作をしていたのですが、裕子さんは天使が私の背中にやってきて優しく癒し、羽ばたきを導くというビジョンを感じていらっしゃったとこと。
ヒーリングをこうやって受けていくことで、私たちはいつでも目には見えないけれども、様々な存在から応援を受けているのだと知ることができます。
もちろん応援は目に見えない存在だけではありません。魂が望む生き方に本気で取り組み始めたとき、サポートしてくれる人々が現れ、いろんなカタチで示してくれるのです。
今回、クリスタルとレイキの波動を遠隔で受け取り、体と心と魂を優しく癒してくれたことで、あらためてすべては波動なのだと感じました。
裕子さん、素晴らしい体験とメッセージをありがとうございました

