仏か女神⁈ | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

先日の夜勤中、嬉しい出来事がありました。

85歳の女性から
「あんたは仏さまやね。」と拝まれました。

90歳の男性から
「あなたは女神だね。90年も生きているとわかるよ、それが心からのものなのかどうか」

同じ日に、お二人の方から、こうやって声をかけて頂けると、本当に嬉しくて気づきになります。

この日は、
相手の思いに近づくこと、目の前にいる人が喜んでくれますように~と意識して仕事を始めました。

相手の思いに触れ、喜んで頂けることをすることで、自分にも喜びが帰ってきます。循環ですね。


一日にひとつでも喜びの種をまきたいですね。
今日も一日、喜びの連鎖がたくさん生まれますように虹

photo:01







iPhoneからの投稿