全国の皆さま御入学♡御入園おめでとうございます☆ | チェのブログ

チェのブログ

こんにちは!8年ぶりにアメブロ復帰しました。
お喋りが好きなのでブログを日記変わりに書いていきます♡
☆家族構成☆
夫、私、4姉妹の娘、6人家族と1匹の金魚を飼っています。
宜しくお願い致します♡
お目通しありがとうございます☆

我が家の娘

四女も
中学校へ入学しますぅ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

うれしいですね~♡

ドキドキワクワク…緊張感も交えた~

色々な~感情

人間の醍醐味でもあり素敵ですね~♡(笑)( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

娘の入学式は🌸 

12時半から受付で

入学式は、14時からです♡

入学式後は、保護者は、クラス役員決めです♡

私は、昨年度は、三女の2年生の
クラス役員をやらさせて頂いたので

今年度は、やりませ~ん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コロナちゃんもありでしたので
クラス役員の仕事がありませんでした
名だけで終わりました

今年度も、そんな感じなのかな~⁈
と、おもわれますので…

役員をやりたくない方がいらしたら、
今年度もチャンスかもですぅ~⁈