長女が遊びにきました(笑) | チェのブログ

チェのブログ

こんにちは!8年ぶりにアメブロ復帰しました。
お喋りが好きなのでブログを日記変わりに書いていきます♡
☆家族構成☆
夫、私、4姉妹の娘、6人家族と1匹の金魚を飼っています。
宜しくお願い致します♡
お目通しありがとうございます☆

夜勤後に、我家にきましたぁ♡

お風呂に入り朝食をしてまったり中ですぅ(笑)

三女と洋服を買いに行く約束をしたらしい~♡

長女が買ってあげるんだそうですぅ☆

もうちょっとしたら

次女も我家にきますぅ(笑)

にぎやかになりそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

長女からこんにゃくパスタを
もらいましたぁ☆

長女の話だと
色々食べくらべたけど~
この商品が
1番おいしい~らしいです🍽