立春!自分の世界が広がると見えてくるもの | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

セルフクラウドファンディングご支援ありがとうございした!

リニューアルオープンまであともう少しっ!

引き続きよろしくお願い致します!

おはようございます☀

本日は立春🌸

お雛様は長くみていたいから、やっぱり節が変わってすぐ飾りたいですよね🎎💕

今年も色々なことに挑戦していくぞー٩(^‿^)۶

さて、昨日寝る前、急にメタトロンキューブの世界に少し気づき始めた感じで、ドキドキワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ簡単に言うと宇宙そのもの🥹

私の大好きなフラワーオブライフがどんどん大きくなると、フルーツオブライフが現れます。



その中心を直線で結ぶとメタトロンキューブが出来上がります。



円は女性性
直線は男性性




メタトロンキューブの中には
プラトン立体
・正四面体(火)
・正六面体(土)
・正八面体(風)
・正十二面体(空)
・正二十面体(水)
のすべてが含まれています。

美しい…

強力な結界になったり
心身を癒したり

とにかく見てるだけで気持ちが良い

「私の宇宙」が広がったら、見えてきた新しい世界に興味津々な今日この頃🥳
今年も精進してまいります🙏

皆様どうぞよろしくお願い致します✨🌈✨

#立春
#お雛様
#宇宙
#神聖幾何学
#好きすぎる 
#癒し