昨日、クレデンシャルが到着しました!
http://www.camino-de-santiago.jp/
手帳を手にすると、いよいよ来年の6月に
フランス~スペインへ旅立つ実感が少し湧いてきます。
ドキドキワクワクです♪
来年の6月までに少しづつトレーニングも強化していかねば、
自分の体力的にもちょっと心配な感じです(^^;)
毎週体を動かすことにはしていますが、
全然トレーニングが足りないので、歩く練習をもう少ししないとっ!と
今週の初めから、色々な所に行くのになるべく歩きで行くようにしました。
とりあえず、新宿/東新宿まで約、2.8km 20~25分といった感じでした。
外は寒いけど、5分も歩けば温かくなるし、気分がよくなってきますよね。
好きな音楽を聴きながら、テンポよく歩けば有酸素運動♪
ヴァームを飲んで、体脂肪燃焼!
- 先日は、高尾山に行ったので、
- 今度はその先の陣馬山目指して朝早く行こうかと思ってます。
http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource08.htm
ハイキング、山登りって結構好きです![]()
少しづつトレーニング計画立てて、実行しようと思っています。
今日は新月だし、気分を入れ替えて見るのにちょうどよさそう♪
ふぁいとっ!