ところで、
私は、普段話しながら、自分の頭の中を整理しているようです。
だから、話しているときは意外と考えがまとまってなくて、
話しているうちに自分の意見がまとまってくるといった感じです。
だから、話しながら「あっ!そうか~!」なんて、突然物事がわかったりするのですね。
それはさておき、(^^;)
エジプトから帰ってきて、エジプト(ピラミッド)のエネルギーって何なんだろう?
と、考えていたのですが、なかなかうまい言葉が見つからなくて
かゆい所に手が届かない感じでした。
ん~?にゃんなんだろなぁ~?
ツアーが忙しかったせいか、
旅行中は、「感じる」事のセンサーがうまく動いてなかったようで、
帰ってきてから、自分の変化よりも先にクリスタルの変化に気づきました。
(持っていったクリスタルたちが、とにかくきれい!
透き通るようになっていて、キラキラしているように見えます。
ちょっと垢抜けた感じに成長しているのでした。)
そして、自分の変化にも徐々に気付いてきたように思います。
本当、「じんわり」 きてるんです。
「きれいな透き通るようなエネルギー」といったら一番近いかな?
クリア感がとても強いです。
行く前は、パワーアップって感じ?と思っていたけれど、
ちょっとそれとは違うな、と思いました。
エネルギーがありあまって!・・・・という感じではなく、
妙に落ち着いて、静かな感じです。
頭の中もクリア感があり、冴えてるような気がします。
覚醒した!!!
って言ったら大袈裟だけど、(^^;)・・・
マインドがクリアになるってこんな感じ、って感じ。
ん~・・・
うまく説明できなくてすみません![]()
ところで、昔からピラミッドは好きで、
こんなもの何年か前に作ってみました。
面貌の先っちょを木工ボンドか、
接着ボンドで地道にくっつけて作成した
「自作ピラミッド!」
パワーを高めるために赤いマジックで塗りつぶしたものの、
今はとれちゃってますね(^^;)・・・
そして、 もちろんピラミッドパワー信じているので、
その中に石とか、何か好きな物入れてピラミッドパワーを充電します。
簡単そうですが、なかなか難しい(と思う)けど、
興味がある方は、ご自宅用に作ってみては?
大きければ大きいほど良いみたい。
日本には、人間が入れるくらいのピラミッド型の施設とかないのかな?
逆にないのが不思議だけど・・・
誰か知ってたら教えてほしいな♪
私が図形にハマっていた時に読んだ本の紹介
後ろの方に、図形を作れるよう平面図?が紹介されているので、
拡大コピーして、画用紙に張り付けて、正多角形が作れます。
またピラミッド入りたいなぁ~♪
というわけで、日本にあるピラミッドを探せ!(^^)/
つづく・・・

