ちょっと最近気分の浮き沈みが激しく、
自分でもなんだか訳分からなくなっていましたが(^^;)
今回のプチ断食のおかげでちょっと自分を取り戻した感じですp(^-^)q
先月は、色々な波に流され断食という気分でもなかったのですが
今月は、ちょっとモードに入ったので、自分なりに心地よいプチ断食をしてみました。
一日目 断食(水とハーブティー
のみ)
二日目 お昼過ぎに軽くバナナヨーグルト![]()
今日、三日目は昼過ぎにりんご
、そして夕方に一食![]()
一日一食に、食を減らしただけでもかなりマインドは、クリアに![]()
![]()
![]()
ちょっと落ち込んでいた気分も
体がすっきりしたせいか、頭も整理がついてスッキリ!
お部屋もセッションルームもお掃除してさらにスッキリ!
お客様が過ごしやすいように模様替えもしてみました![]()
これからは、お友達と一緒でも本を読みながらお待ちいただけます![]()
やはり定期的なデトックスは、必要であります![]()
心と体のお掃除ね![]()
一年に一度の大掃除にならないように、
日頃からちょこちょこ毒をはくべし!
さて、今回のプチっと断食でお世話になったのが
「ハーブティー」
これ、なかなかスキッとして満足感があってよろしいです![]()
今回は、「ネトル」と「ペパーミント」のブレンド(^^)b
「ネトル」は、大地のエネルギーがたくさん詰まっていて、
アレルギー体質や貧血にも良いハーブ
(花粉の時期は特にお勧め!)
寝るちょっと前にお腹がすいたなぁ~(@@)
なんていう場合には、優しいハーブティーでお腹を満たしてみては?
カモミールなんかは眠気も誘うし、満足感があるので
寝る前にはお勧めです![]()
というわけで、プチ断食の中ハーブティーに癒されてました![]()
そして、断食明けには、それにちょっと甘みが欲しい~!
と、ブルーアガベーのシロップをとろ~り![]()
甘いもの好きの私には欠かせない一品です♪
2525のセッションルームで
低GI天然甘味料の「ブルーアガベー」のテイスティングできます☆
明日は、腸内洗浄でもしてさらにスッキリしようかともくろんでおります![]()
そして、月末は今年最後の滝行に行ってまいります。
寒そうだけど、身が引き締まりそうで今から楽しみですo(^-^)o
そうそう、明日は代々木でベジタリアンフェスティバル があるそうです。
どんなのか興味あるけど、行けるかどうかまだ不明・・・![]()
興味ある人は行ってみて感想聞かせてくださいね~(^^;)
では、引き続きよき週末を(o^-^o)![]()
愛と感謝をこめて・・・