Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -72ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




それは突然…



今週前半 携帯サイトにて
BMX FLATLAND用FRAMEの
気になる新製品を発見!!



SICKCHILD INSTRUMENTAL(写真)







気になりすぎて
ショップに実物見に行ってしまった



感想…



カッコ良すぎ!!
軽い!!(現車より)
しかもエェ色!!



惚れました…



お気にの嬢より!!(スミマセ…)



こんなに 物欲ワイてきたン 久々です



価格71,400円と少し高額ですが
買えない事は無いけど…



大して上手くも無いのに
道具ばっカ 金かけてる自分自身と
現在 葛藤中!!



先ずは練習 練習 練習 …



です…………



6日(土)連休初日

午前:出勤
(天気えぇなぁ~ッ練習してェ~ッ!!)

午後:お気に… 嬢ぉんトコに…
(エガった!!)

夕方:息子×2と来週分の買い出し

7日(日)連休2日目

午前:BMX練習
転倒 ケツ強打!!
(カッコ悪りィ~ッ!!)

午後:BMX練習 今度はヘッドにガタ発生!!
(この頃15時過ぎから大阪泉州地域雷鳴り出す)

早めにBMX練習切り上げ
帰宅直前 丁度 雨 フリだす

夕方:ヘッドのガタとり
(リアハブのガタとりより手こずる(ガタは取れたがハンドル回転カタい…))

そして早晩酌
ツマミがわりにブログ書いてます
(酔ってますから記事まとまってません)



又々外回り営業中に立ち寄った
ホームセンターで
良い物を見つけました







最近マックサークルの練習中に
ステムに膝をブツけ痛い思いをしてました



ショップやネット通販で
プロテクター系は
結構エェ値ぇするので
安い 又は 代用 できるもんを探してました



サイズもコンパクトで軽い!
価格も198円ですから
ダメになったら又買えばいい
消耗品扱いです



仕事やってんのかッて??