Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -71ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


先週末に
モバイルネット通販で購入した
(不必要なツイデ買いもしてしまう…)
シールドベアリングを交換して
スッカリ調子の良くなった(写真)…



しかし ツイデ買い部品は失敗!
装着して少しカッコ悪なった!!



そして午前中の練習の方は
何か調子悪ゥ~!!



気分転換必要…??



午後からの練習は中止して久々??
お気にの嬢んトコへ…



練習よりキツい…



40歳で
限られた時間内で2回は… ッて

訳わからん話スミマセン!!

関西は
明日午後から雨!
午前中 真面目に練習します!!
土日連休でしたが
子の運動会等で
BMX練習
時間取れませんでしたが

ちょっとした時間見つけて
乗ってたら…

9/7(日)以降 調子悪かった
ヘッドのガタが再発…

上玉押 取ってみると…

シールドベアリングが壊れてました

ショップ2軒に電話してみたが
扱ってない
ベアリングだけは売れない

仕方なく
モバイルサイトで購入

する事が無くなり
急遽 予定変更!!

来週以降
予定していた
散髪&タバコ3週間分購入&駐輪場代支払い等前倒し!!

来週 練習 頑張ります



13日(土) 午前
13日(土) 午後
14日(日) 午前
14日(日) 午後

公営公園にて
BMX FLATLAND 練習してました
(外周ランニングも兼ねてましたが)

マックサークル未だに進歩無し!!

何回も何回も 反復練習しましたが
先週末と余り前進した感が無く

一輪で後ろに進むファンキーチキン状態と申しましょうか?

異常に大きい直径のマックサークルと申しましょうか?

チャリの傾き(スピードも)が
全然足りないのは理解出来てますが
ナカナカ思う様に体もチャリのコントロールも…

やはり 初心者 中年には 無理 …
等と 弱気になりそうに …

あかんアカン…

明日は祝日ですが仕事!!

来週末も アホみたいに 繰り返し 繰り返し 練習 練習 練習 します!!