Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -70ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


駆け足 更新!!

昨日 早朝練習後
次男と新規練習場開拓で
デカイめの某公営公園へ外周と内側探すも 路面ガタガタ 傾斜キツイ等 新規開拓失敗

午後から いつもの 公営公園へ
不調状態改善無し…

本日13日(祝)

早朝練習 僅か 改善!

先々週末に戻った感じ!



意識したポイントとしては
曲げてたつもりの左膝を
もひとつ曲げて(重心下げて)
もひとつ内側にかぶさって…

帰宅後 子供に朝食採らせて
いつもの 公営公園へ…

上記ポイントに加え
スピード調整も変えながら…

先々週に戻った感じに
半歩進んだ感じです

年齢的な面もあるのか
なかなか「体で覚える」的な事が
難しくなって来てるのでしょうか?

そして 午後から 嬢のトコへ…

やはり2回戦はツラ…
(話が脱線してしまいま…)

来週末もBMX練習頑張ります!!

先週末 雨だった事もあり

今日は 早起きして 近所の公園で
早朝練習…



なんか今日も調子悪ゥ~ッ!?

二日酔い!?

※原因:マックサークル角度が足りなから ハイドラントの入りから右に傾ける様に意識して最近練習してるからか…?

ケンケンのマックサークル練習もハイドラントもヨロヨロよぼよぼ…

バランス感覚サッパワヤですわぁ~!

おっとッ!!

家帰らんと…

子供達の朝食用意せなぁ…

今日は後何時間練習出来るのか??



張り切ってAM5:15に起きて
BMX練習しよ…



雨ですわァ~!



エ゙ぇ~ッ!?
雨午後からぢゃぁ~ッ??



仕方無く買い置き・先日のツイデ買いの
グリップ交換(左右共穴あいてました)&左ブレーキレバー交換(Win→059見た目変わったダケ(写真))







あ゙ァ~ 暇や~ッ!!



※1因みに
グリップはロックオン(写真)を購入済みでしたが







この度のグリップ交換は 88→88(買い置き品)でした



次回のグリップ交換少し楽しみです



(※2因みに 現在 早晩酌済ませてラリ中!!&嬢mail眺めてニヤニヤ中(最低な俺!!))